※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

ディズニーランドについて質問です😂ディズニーランドって、コスプレ期間…

ディズニーランドについて質問です😂

ディズニーランドって、コスプレ期間みたいなのがあって、大人はその期間しかダメだった気がするのですが、子供はプリンセスのドレスとか着て行ってもいいんですか?😌まだ行く予定はないのですが、ふとディズニー行きたいなぁと考えてたら、娘にプリンセスのドレス着せてあげたくて🤤

コメント

リッ!

大丈夫だと思います‼️‼️
よくプリンセスの格好してる子たち見ます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤍🤍🤍

• のんまま

のんまま

そうなんですね!
    実はディズニーランドあまり行ったことなくて全然知らず…🤔教えていただいてありがとうございます😊💓

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

子供は特に制限ないですよ☺️
大人はハロウィン期間のみです!

• のんまま

のんまま

ほんとですか!!🥰
    よく、〇〇風の服(色合わせたり)とかはインスタとかで見たことあって、そーゆーのしかダメなのかと思ってました🥺よかったです☺️教えていただいてありがとうございます🙏💓

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかにアトラクション乗る際に危ないものさえ避ければ大丈夫です💓☺️
    ちなみにキャストさんも、ちゃんとなりきってるキャラに話しかけるように話しかけてくれましたよ🐱✨

娘がモンスターズインクのブー、不思議の国のアリスで行きました🐤💡

• 10月3日
  • のんまま

のんまま

ブーかわいい…!!!🥰
    今色々探してたんですが、すごい長いヒラヒラついてたりは厳しそうですよね😵娘も歩きづらいだろうし🤔ちなみにどこで買われましたか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーの服はなりきりセットがなかったので、ピンクのシャツと紫のパンツをふつうの洋服屋やメルカリで探しました😂
    髪飾りも似てるものをネットや実店舗で探しました!

アリスはキャサリンコテージのドレスです💕🐱

引きずるようなサイズ感でなければ平気かな?と思いますが、巻き込まれる危険性があるのは避けるのが無難ですね🥲

• 10月3日
  • のんまま

のんまま

すごい…!!!!
    絶対かわいいですね🥰

キャサリンコテージ今調べたんですが、ドレスとかたくさん売ってるんですね!見てみます😊💓

たしかに、足首あたりまでの長さのドレスとかあったので、その丈感で探してみます!🤩💓

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージのアリスはこんな感じでした😳
    別で靴とレギンスは買い揃える必要がありました💦

あとはメルカリでも結構出品されてましたよ😶💡

• 10月3日
  • のんまま

のんまま

か、かわいすぎる…🤣💓💓💓💓
    ちっちゃいアリスかわいいー🤤💓💓💓

メルカリ!たしかにです🤩
    見てみます🙏💓

• 10月3日
✩sea✩

うちの一番下の子、このアリエルのドレス着て、ランド(7月)にもシー(9月)にも行ってますよ(*^^*)
ちゃんとしたドレスなので、キャストの方から、「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけられます(〃'▽'〃)

• のんまま

のんまま

ええー!そんなふうに声かけしてくださるんですね!!!素敵すぎるさすが夢の国😭💓💓
    ちなみに9月だとまだ暑かったですか?なにか羽織るもの持っていきましたか?🤭

• 10月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

9月頭だったのに、少し肌寒くて中に半袖のTシャツ着せて、夜は羽織物を着せてました!
    3月にも着て行ったのですが、中はヒートテック着せて、上着も着なきても大丈夫なくらいな陽気だったので、ディズニーでの気候はなかなか読めませんね💦

• 10月3日
  • のんまま

のんまま

Tシャツですか!たしかに着せた方が良さそう🤔
    ドレスに合わせた色のヒートテックとかあったらそれでも良さそうですね🥰長袖出ててもきにならないし😌

• 10月3日
みゆ

子供は大丈夫ですよー!うちいつもプリンセス着せてます!

• のんまま

のんまま

大丈夫なんですね!!!
    子供のコスプレ衣装とか、欲しがるけどどこで着るんじゃと思って買ったことないですが、ディズニーなら全然可愛くてありですよね☺️💓挑戦してみます🤗💓

• 10月3日
  • みゆ

みゆ

そうですよね、外じゃディズニー以外で着れないので素敵なプリンセスにさせてあげてください💗

• 10月3日