※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の誕生日、何が欲しいですか?!😳もうすぐ私の誕生日で、旦那がプレゼ…

自分の誕生日、何が欲しいですか?!😳

もうすぐ私の誕生日で、
旦那がプレゼントしたいそうなんですが
物欲ないので思いつきません😂
去年も結局予算内で娘の服とか買いました😂

強いて言うならいつものスキンケア買いたいけど
プレゼントっぽくないし…

物であげたい人なので、エステとか以外で
参考にさせてください😂🙏🏻

コメント

ママリ

自分はスニーカーが欲しいです💖

ゆ

私は寸胴鍋がほしいです🤣
子ども4人の六人家族なので、うどんやパスタなど一回で茹でたいので🤣

m.k08

服・靴・バッグとかですかね😊💓 私はちょっとお高めの化粧品を一緒に買いに行きました💡

🐼

スニーカーか秋・冬服ですかね❣️
あとは家族でおそろいの服をオネダリしたこともあります🤩

はじめてのママリ🔰

ちょっと高めの、スキンケア用品ありだと思いますけどね(*^^*)
デパコスとか🎶

はじめてのママリ

私はルンバにしました🤣✨✨✨

はじめてのままり

掃除家電とか調理家電ですかね😊

電気圧力鍋とか、、、💫

deleted user

アクセサリーがいいです😘

はじめてのママリ🔰

ダイソンのドライヤーか、Apple Watchが欲しいです🥺💕

ます

数年ぶりに物欲が高くなっているので…沢山あります(笑)

。iPad Air4かmini6か、ノートPC
。スニーカー
。ワイドデニムパンツ
。ヤーマンの光脱毛機
。ダイヤのネックレス

deleted user

アップルウォッチ欲しいです😄

たかこ

普段買えないデパコスとかいつも買ってもらってます✨一万円のファンデとか☺️