※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ココロ・悩み

パニック障害で症状が悪化しており、お薬の効果に不安を感じています。ストレスが原因かもしれません。他の方はどんなお薬を使っているのか気になります。

パニック障害を患っています。
お守りがわりに頓服を持っていて、何年も飲まなかったり、飲んでも数回だったりしたのですが、
ここ最近症状が悪化したように思います。
発作が出そうだなと思ってセパゾン を飲んでも、あまり落ち着かなかったり…

10代の時に患い、その時は本当につらくて
ジェイゾロフトとセパゾン を飲んでいました。
飲み始めて数ヶ月で良くなったので、それからセパゾン だけ頓服で飲んでいました。

今回のように、大きな発作は起きてはいないですが、すっごく効いてるって感じもなくて…
みなさんはどんなお薬を飲んでいらっしゃいますか❓💦
コロナ禍の子育てでかなりストレスがたまっていて、そのせいで悪化しているように思います😥

コメント

私もお守り代わりにソラナックスを持ってます💊
でも運転するし、全然飲んでないと半分に割っても気絶しそうなくらい眠くなるので年に1回飲むか飲まないかです☺💦

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!私も以前はそんな感じだったのですがここ数日調子悪くって…💦

• 10月3日

私はメイラックスとジェイゾロフト飲んでます!
頓服でソラナックス持ってますが、今のところほとんど飲まずになんとか妊婦生活もおくれてます💦

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます!ジェイゾロフトはどのくらいの期間飲んでおられますか?💦私もジェイゾロフト再開した方がいいのか悩みます、、
    妊婦さんなんですね🥰お体大切にしてください😊😊

• 10月3日

私もしばらく調子良かったのに、9月末あたりから調子悪いです😣頓服にパキシル飲んでますか今日も大きな発作にはならなかったもののずーっと血の気引いてる感じがします🥶

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます🙇‍♂️!わかりますわかります!大きな発作にはつながらないのですが、なんかソワソワします😥早く前みたいに戻りたい😥

• 10月4日