※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
妊活

妊娠の可能性についての症状相談です。高温期12日目で、ガス、おなら、下腹部の張り、痛み、胸の張り、立ちくらみ、お通じの硬さがあります。同様の症状で妊娠していた方の経験を知りたいです。

おそらく高温期12日目です!
昨日くらいからガスがたまり、おならがよく出ます💧(きたなくてすみません💦)
あと、下腹部の張りと、下腹部痛、胸の張り、立ちくらみなどがでていて、生理前の症状と同じなんですが、こんなにガスがたまっておならが出るのは始めてです(笑)
お通じも固いです…

こんな症状で妊娠してた方いたら教えてください✨✨!

コメント

ちゃんゆ

コメント失礼します。
私もおならよくでましたよ笑
胸の痛みと子宮がたまにすごく痛くなりました💦
お通じも悪かったです笑^^;

  • きみまろ

    きみまろ

    ありがとうございます✨
    子宮が痛くなるのはどんな痛みですか?💦
    ぎゅーって感じとかチクチクする感じとか…
    教えてください✨✨!

    • 10月5日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    子宮が泣きそうになるまでは行かないですけど
    きゅーーってなりました😅

    • 10月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    ぎゅーって感じですか💡
    私はいかにも生理前って感じの重たいぎゅーです(笑)

    このまま生理が来ませんように〰✨✨!!

    • 10月5日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ビタミンEがおすすめですよ(*^^*)

    • 10月5日
  • きみまろ

    きみまろ

    最近ですが、アーモンド効果という飲み物を飲み始めました💡!
    貧血気味なので鉄分と一緒にとると吸収がよくなると言われたので飲んでたんですが、ビタミンE自体が妊娠にいいんですねっ✨✨
    飲んでてよかったです(笑)
    飲み続けまーす!!

    • 10月5日