※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

お天気良いし午前中は家中掃除するぞ😤😤狭い家で物が溢れかえってるから…

お天気良いし午前中は家中掃除するぞ😤😤
狭い家で物が溢れかえってるから断捨離しよう💪

コメント

はじめてのママリ

まだまだ小さい子がいるのに凄いです👏わたしも2人目産まれる前に断捨離したいんですが、なかなか子育て家事に追われてできてません🥺💦
...思うように進みます?🌞

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます✨
    いやぁ、ご想像の通り全く進まずとりあえず自分の洋服捨てまくった所で午前中終わりました😅
    子供見ながらは無理ですよね😂
    とりあえず午後もクローゼットの掃除で終了しそうです🤦‍♀️

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもご自分のお洋服断捨離できたと聞いて、凄いです😭👏お疲れ様です☺️✨是非ご伝授いただきたいです💪!!

1人で黙々としたいですよね😅わたしもスーさん見習って明日からがんばろうかなぁ...💪

• 10月3日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

断捨離やるとストレス発散になりますよね!
    下の子動き出して家の中荒らしまくるのでやーっと重い腰をあげました😅
    私も2人目産む前は今しかない!って思ってましたがお腹重すぎて無理でした😂
    なのできょもりんさんもご無理なさらずに☺️

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!私も断捨離や片付け自体は好きです💪!
    じゃあ下の子が動き出す前には物を減らしておいた方がいいのですね🤔お腹重いのもツライですけど、きっと2人いたら想像できないくらい時間なくなるんだろうなぁ...と😂💦スーさんも毎日の家事育児で大変だと思いますので、ご無理のないように、共にできる範囲で頑張りましょう🥰

• 10月3日