※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントで、アンパンマン言葉図鑑か知育パッドで悩んでいます。どちらがオススメでしょうか?

言葉がゆっくりな2歳の娘の誕生日プレゼントで、アンパンマン言葉図鑑かアンパンマン知育パッドで悩んでます。😂💦

娘はまだ、5つくらいしか単語が話せません。
このおもちゃで少しは話せるようになればと思いました!😋

言葉図鑑はペンを使えるか微妙ですが、二語文も入ってていいと思いました。

パッドは、タッチ操作ができるし1.5歳からなので娘でも操作できるかな?と思いました。
私のスマホ触るのが大好きです。

どっちがオススメでしょうか🤔?

コメント

RIR

おしゃべり言葉図鑑が断然オススメです✨
アンパンマン好きならペンでタッチなら全然出来ますし、息子は1歳から持っていますがそれでかなり語彙力は増えたように感じます!
未だにめちゃくちゃ使ってます🙋‍♀️
その子次第かもしれませんが1歳から使い始めて1歳半には2語文も出ていたし単語も数えられないくらいです!
逆に知育パッドは幅広い年代の子が遊ぶ感じなので最初は出来るものが少なくてつまんない感じでした😭
未だにあまりやりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きです✴️
    1歳半で二語文🤪⁉️アンパンマン言葉図鑑に決まりですね🤗‼️‼️

• 10月3日
eee

次男が一歳半検診で言葉が出ないのを指摘されたのをきっかけにアンパンマンの言葉図鑑買いました😊
2歳前くらいでしたがしっかりペンでタッチして遊んでましたよ✨
そのおかげか2歳すぎには単語がポツポツでてきて、2ヶ月後には2語文喋ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉図鑑・・・すごすぎ😂✴️😂✴️
    ペンタッチできるか?と思ってましたが皆さんできてるみたいなので大丈夫そうですね👏✨

• 10月3日
jasmine

上の子に買ったアンパンマンの言葉図鑑を下の子が1歳半頃から使ってるんですがそれのお陰なのか2歳なる前から二語文喋ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、言葉図鑑にします👏😂‼️2歳なるまえから二語文って🤪‼️凄すぎます‼️👏

• 10月3日
ママリ

一歳のお誕生日に言葉図鑑を買いました😊
今もたまに出してきて遊んでます!😆

2語分モードや歌もあり、かなりおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳から使ってるんですね👏✨下の娘にも使えるし、言葉図鑑に決めます🤗✴️

• 10月3日