※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

ファイザー2回目副反応は特になかったといっていいくらいだったけど今朝…

ファイザー2回目副反応は特になかった
といっていいくらいだったけど
今朝になって脇が痛いぞ???

これはワクチン関係ないのか???
我慢出来るくらいだしなにもしなければ
痛くないからいーんだけどなんなんだ???

さて、今日は何しようかなぁ🥺
久しぶりに家族全員丸一日一緒だから
どこか行きたいな〜〜〜🥺✨
焼肉キング行きたい←←
でもこれは平日にする。笑

コメント

はじめてのママリ

リンパですかね?
ワクチン接種後リンパ腫れることがあると聞きました。
私も今日ファイザー2回目です。ドキドキ。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    リンパ腫れる=熱が出ると思ってたのですが
    関係ないんですかね🤣🤣

    熱は全く出てないので、、

    • 10月3日