※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

埼玉県内でオススメの長い滑り台はありますか?西ノ原中央公園、島の上公園、富士見公園が候補ですが、口コミに古い遊具やコロナ禍での使用禁止もあるようです。他のオススメを教えてください。

埼玉県所沢市在中です。もうすぐ2歳の娘が、先日他県にある長いローラー滑り台を滑ってとても楽しそうにしてました!埼玉県内で長い滑り台があるオススメの場所はありますか?今調べた所、西ノ原中央公園、島の上公園、富士見公園が車で30分で行けそうなので候補です😌
ただ、口コミでは西ノ原公園は遊具が古すぎるなどを見たり、コロナ禍で使用禁止の公園場所もあるようなので、それも含めてオススメ教えていただきたいです😚

コメント

ゆママ

小川町にある仙元山見晴らしの丘公園に長いローラー滑り台あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    調べてみたら楽しそうだったので今度行ってみたいと思います♪

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

車で30分よりは少し遠いかもしれませんか、東松山ぼたん公園にもありますよ!
ぼたんが咲いてる時期は入場料がかかりますが、その他の時期は無料です。
遊具が大きくておすすめです!

上尾の丸山公園にもそんなに長くないですが、ローラーすべり台あったと思います。

あと西東京市ですが東伏見公園にもローラーすべり台があります。
西武新宿線から見える公園です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんありがとうございます😊!
    いろいろ行ってみて楽しめそうです✨

• 10月3日