※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ふと思い出したけど誰かに話すことでもない…でも聞いて欲しいので書かせ…

ふと思い出したけど誰かに話すことでもない…
でも聞いて欲しいので書かせてください😊

中3の頃の話です(もう15年以上前😇)
憧れてる男の子がいました。彼はみんなの人気者で、わたし以外の多くの女子からもモテていました😅

わたしは好き!付き合いたい!
というものではなく、彼の優しさや他の男子とは違った紳士的なところ、勉強やスポーツができるところに
ただただすごいなぁ、素敵だなぁと見ているだけで幸せでした🥰

ある時の席替えで、なんと隣同士になりました。
しかも一番後ろの窓側の最高の席☺️

お互い忘れ物をした時は貸し借りをしたり
休み時間はどこにも行かず席に座って話したり🌷
憧れから、少しずつ恋愛感情に変わりました。

時は流れて修学旅行🎀
なんとバスの席も通路を挟んで隣。
どさくさに紛れて写真を撮ったり
バスレクやらずに喋ったりで本当に楽しかったなぁ☺️

目的地に着いて班行動。
それぞれ買い物をして戻って来ると、なんと彼が
内緒でわたしにキーホルダーを買ってくれていたんです☺️
恥ずかしそうに渡してくれたのを今も覚えています🥺

そして宿泊先のホテルに到着。
下の階が男子で上の階は女子でした👦🏻👧🏻

歯磨きをして寝るだけになった頃に、窓を開けて外を眺めていました🌙すると下の階の男子も同じことをしてる…
そう、彼です🥺

部屋が上下だったなんて知らなくて、そのままそっと窓を閉めようか…話しかけようか迷ったけど
ドキドキしながら話しかけました☺️
部屋の友達に気付かれないようにカーテンに隠れながら…☺️笑

私「おーい!」
彼「うわ!びっくりした。部屋そこだったんや?」

それから消灯時間が過ぎても夜中までこそこそ喋って
「そろそろおやすみ☺️🌙」
って寝ました。

翌朝はお互い寝不足でクマができていて
目が合うとニコッと笑いました☺️

告白は…
しませんでした。じゅうぶん幸せだったから☺️

でもあの時はたしかに両想いだったと思います🎀

そのまま卒業して進学、その後出会った今の夫と結婚して今では二児の母になりました。
彼も結婚してお父さんになったそうです👨🏻

あの頃の甘酸っぱい思い出と純粋な心はどこへやら🙄
子どもたちを追いかけまわしたり時には叱ったり
夫にイライラする時もあったりバタバタな毎日ですが

たまに思い出してほっこりしてるのは
誰にも内緒です☺️🍒

コメント

ママリ

すきーーー!!!
すっぱーーーい!!!
最高すぎる😭
私も友達以上恋人未満の人がいたので思い出しました〜🥰ついつい涼しくなると思い出しちゃいます🥰

  • ママリ

    ママリ

    深夜のテンションでごめんなさい🤣
    甘酸っぱい思い出ありますよね🥺💕

    • 10月3日
deleted user

産後メンタルですかね...?
美しすぎて泣けました😢💗💗
私も心の奥の奥に大切にしまってある記憶が蘇ってきちゃいました!笑

  • ママリ

    ママリ

    なんと🥺✨
    美しすぎるとは嬉しいです😭
    産後は余計に色んなこと考えがちですよね🤣

    • 10月3日
deleted user

なんですか!その少女漫画みたいなお話!!
最高です!!!
潤いをありがとうございます🙏

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに今思うと少女漫画のような恋でした🥺💕
    今では枯れた30代です🤣

    • 10月3日
sanoです🐨🐼

めっちゃくちゃいい話し過ぎるー😍甘い青春ですよね❤️
内容を読んだだけでこっちが胸キュンしましたよ☺️間違いなく両想いだったですね😘
なんか自分達の昔を思い出しました😉うちの夫婦は中学の同級生で同級生婚です😄そんな素敵なお話しはないですが😂

  • ママリ

    ママリ

    夜中のテンションで書いたものを朝読み返したら、自分で恥ずかしくなりました🤣

    中学の同級生で結婚!素敵です🥺💕

    • 10月3日