※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

来年の春くらいに結婚式挙げる予定です衣装合わせをやるのですが義母が…

来年の春くらいに結婚式挙げる予定です
衣装合わせをやるのですが義母が私が選んであげる❗️って言われました…はぁ?!って思うのですが
自分で好きなドレス選んじゃダメなのですかね…
流石に旦那に言ったら、それわ無い好きなドレス着なよって言われました😃

コメント

ママリ

え、なんで義母が選ぶの?って思います(笑)

• ☺︎

☺︎

最初はなんかの聞き間違いかと思いました😓
    はぁ?!ってなりますよね

• 10月3日

はあ?!ですねwwww
jさんがきれいだから、見に来たいんじゃないですかね?❤選んであげるはちょっと何って感じですがww
自分はもう着れないってわかってるから、きれいな人が色々着てあれもいいこれもいいってなってるのを再体験したいのかな?笑 と思いました😄💦笑

mimi

あり得ないです😂!!!
実母でも一緒に見に行ったけど、意見は聞きましたが選んだのは私です😂!!
主役は花嫁です!そんなに娘のドレスを選びたいなら、言うことを聞いてくれる娘でも産んでおけ、って言いたくなります(笑)

旦那さんが味方でよかったです✨自分の好きなのを選びましょう✨
あまり押しの強い義母なら楽しくなくなってしまうので、ドレス選びには連れていかない方が無難だと思います😭

はじめてのママリ🔰

どれくらい本気かわかりませんが、私なら自分が選んだ3-5着の中からこれが似合ってるよって最終決定して欲しいかもです
自分がいいなと思うのと、実際似合ってるかどうかは違うと思うので第三者の意見って少しはいるかなとは思います
義母じゃなく実母でも良いとは思いますが、実母だけ連れていくとなんで私は?と言われそうなので。
衣装選びのスタッフさんは似合ってないとは、絶対言わないのでこれも良いですね、どれもお似合いですねって感じで参考になりません