※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊活

生理予定日から5日目で体調不良が続いています。検査は陰性で、妊娠発覚後の日数について質問しています。同じ状況の方はいますか?


今日で生理予定日から5日目😳💓
昨日から胸の張りが出てきて
胃がムカムカしてご飯あまり食べれなかったし
フライング一週間後の奴で検査したら陰性😩
腰も痛くなってきたし、たまに下腹がズキってする…
リセットされてまうのかー?( ´;ω;` )
同じ状態の方いらっしゃいませんか?(´・ ・`)

それと0w0dって
最終月経開始日から数えるんですよね?!
これって妊娠発覚してから数えるのでしょうか?(´・ ・`)

コメント

a.fam🍼♥

ぉはょぅござぃます😊
自分も昨日 生理予定日から
5日過ぎてから
検査薬したら反応無し!笑
生理予定日から
胸の張り(痛い)、だるさ、腰の重み、
眠気!の体調があったんですが…笑
昨日の夕方お腹が生理痛のように痛くなり夜トイレ行くと生理出ました😊笑

かなり落ち込んでます😊💕
はやくみんなみたいに授かりたいですね💕

妊娠してるとぃぃですね🐼💕

  • おりり

    おりり

    今日検査したら陰性でした😭💔
    でもまだ赤いのが見えないので
    もう少し日にちを置いてからやってみます!

    • 10月5日
  • a.fam🍼♥

    a.fam🍼♥

    おはようございます❤
    赤いのみるまでは
    わくわくですね😆
    妊娠してますよーに❤

    • 10月10日
  • おりり

    おりり

    こんにちは♡
    次の日くらいに赤いのが出ました😭
    次にかけます😂💗

    • 10月11日