※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

夜にカフェイン入りの飲み物を飲むと眠れなくなる体質な私…今夜もお目目…

夜にカフェイン入りの飲み物を飲むと眠れなくなる体質な私…今夜もお目目ギンギンに冴えてます😇

事の顛末は、昨日の夕方…夜ご飯は、夫のリクエストで焼肉バイキング🍖
お寿司もデザートもあるし、子育てパスポートを提示すれば別料金のドリンクバーもタダ💡

年齢的にお肉が受け付けなくなってきたので、焼肉はそこそこにしてお寿司とデザートを楽しんでいたんですね…

食後のデザートには、ブラックコーヒーでお口をさっぱりしたいところ☕️
タピオカミルクティーも見つけちゃったし、両手にグラスなみなみに注いじゃいますよね😇

いい歳しといて、なかなか学習しない私😂
仕方ない、どっちも美味しかったんだもん!

コメント

やいこ

わぁー!焼肉バイキングいいですね✨
ちなみに私も夕方にカフェインを摂ってしまって寝れません笑
しかも明日は七五三と下の子のお宮参り&撮影です😅
目にクマをつくっていく私が想像できます…

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

七五三にお宮参りと、一大イベントが勢揃いなのですね😆おめでとうございます!㊗️

撮影となると、すごく緊張してしまいますね😱
    クマが出ずに、お子さん達のお祝いを迎えられますように😣

• 10月3日