※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココルル🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出てから葉酸を飲んでいるんですが、妊娠発覚前から飲んでないことは問題ありますか??

妊娠検査薬で陽性が出てから葉酸を飲んでいるんですが、妊娠発覚前から飲んでないことは問題ありますか??

コメント

ひとりめも発覚後から飲んでましたし、なんなら何度も飲み忘れてましたけど普通に成長してますよ👍

• ココルル🔰

ココルル🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月2日
3kids♡

大丈夫ですよ〜😂
わたし飲んでましたがしょっちゅう忘れてましたが元気な子でしたよ😂

• ココルル🔰

ココルル🔰

ありがとうございます😭安心しました😮‍💨

• 10月2日
ママリ

私も今回は発覚から急いで飲み始めました😊

赤ちゃんのためにできること、っていうだけで必ずやらなければいけないことではないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
早寝早起き、規則正しい生活を、バランスよくご飯食べましょう、みたいな感じです👍
それをしなくても大丈夫だけど、した方がいいよねーくらいです😊

• ココルル🔰

ココルル🔰

ありがとうございます😊不安だったので安心しました😮‍💨
    早寝早起きで規則正しい生活頑張ります!

• 10月2日
あづ

1人目も2人目も心拍確認前に飲んだ事ないです😂
問題ないと思いますよ😌

• ココルル🔰

ココルル🔰

そうなんですね、よかったです😭ありがとうございます😊

• 10月2日