※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ファッション・コスメ

あまりブランドに詳しくなくて教えてください。30代に突入するのでプラ…

あまりブランドに詳しくなくて教えてください。
30代に突入するのでプライベート用に少しいい鞄を買おうと考えていて、可愛いショルダーバッグを見つけたのですがJ&M Davidsonというブランドはどういうイメージのブランドでしょうか?

物にもよりますが
シャネルやルイヴィトン ほどのハイブランドはセレブでお金持ちの持つものというイメージで、
フルラやマークジェイコブスなどは比較的価格が低く手に取りやすいイメージです。
バレンシアガやmiumiuはその中間で持ってたらそれなりにいい物持ってるな、というイメージです。

コメント

®️ママリ

そのブランドはよく知りませんが、自分が可愛いと思うものならブランドイメージにこだわらなくてもいいと思いますよ😊

• かこ

かこ

周りにオシャレな人が多くてあまり引けをとりたくないなとも思っていて😂
    無理して見栄を張るつもりはないですが☺️

• 10月2日
めいりーマ

イギリスのブランドです🇬🇧
位置付けはそんなに古くからのブランドではないので同じイギリスのステラマッカートニー やイタリアのマルニなどの部類に入るかと思います。
シャネルやヘルメスヴィトンは代表的なハイブランドでFURLAやマークジャイコブス などは手に入りやすいブランドです。daividsonはあまり人と被らないお洒落な人が持ついめーじだといいかもしれません👝
30代にはいいと思いますよ🥺

• かこ

かこ

そうなのですね!
    周りと被るのも嫌で持っている人を見かけないのでよりいいなぁと思っているところでした😄

• 10月2日

カーニバルって言うフリンジのバックがアイコンバックかなーって言うイメージです😊
かわいいと思いますよー😊
40歳過ぎても持つかと言われたら、無理かもなーって感じですかね?😅
その人のファンションによりますね😅

• かこ

かこ

フリンジのバッグも見ました!
    確かにいつまで持てるかなと考えたら長くはなさそうです😅
    でも40代でも周りの目を気にせずおしゃれを楽しんでいる人を見ているのでそんな人になりたいなと思っています♡

• 10月2日

退会ユーザー

好きなバック持ったらいいと思いますよー😊
    私は38歳なので、もう買わないデザインですが、人が持ってるとかわいいと思います💕

• 10月2日
  • かこ

かこ

自分が持つってなると違うと感じるものでも人が持ってる物って可愛いく見えますよね!
    いつもそれで私には…て思ってたんですけどちょっと一歩踏み出してみようかと思ってたところなんです😆💦

• 10月2日
♡♡♡

フリンジカーニバル持ってます!!夫からは不評ですが、友人からは好評です。
カジュアル使いにとっても便利です❤︎ちなみに30代半ばです^ ^

• かこ

かこ

私もこれ可愛いよねって言っても旦那から不評なもの多いです。(笑)
    オシャレなものって気分があがりますよね!

• 10月2日