※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

緊急事態宣言が解除され、お出かけを楽しんでいる人たちを見ると、自粛生活を続ける自分がつらく感じる。自分も娘もお出かけしたいと思う。

緊急事態宣言があけて、お出かけを楽しんでる人達をみると、まだまだ怖がりまくって自粛生活を続けなきゃと思ってる自分が惨めに思えてくるような🥺🥺🥺💦

私もお出かけしたいな。娘もお出かけしたいだろうな😢😢😢

コメント

POKE

すごいですよね!
私もまだまだお出かけは怖いです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も怖すぎます💦まずは自分の住んでる地域で、家族だけで外食とかが安心してできるようになればとりあえずはいいかなぁなんて望んでいます😌✨

• 10月2日
ままり

わかりますー😭怖すぎて、むしろ私はそれで第6派が目前だと確信しました。

すいか

私も妊娠中もあり怖いですしまだまだこれからコロナがなくなるとは思えないので生活は変わらないです💦
産院からも引き続き気をつけて生活して下さいって念を押されています💦

ahaha

こればっかりは、住んでる地域やお出かけの内容によるかなと思いますね🥲
都会で電車乗ってショッピングモールとかは行く気にはなれませんが、田舎の大きい公園とか果物狩とか行っちゃってます!