※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

母乳とミルクの混合から、完ミに切り替えようと思います。今は、病院か…

母乳とミルクの混合から、完ミに切り替えようと思います。
今は、病院からプレゼントされた『ほほえみ』を飲ませていますが
もうそろそろ無くなります。ほほえみは少し高いので、もう少し
安いものに変えたいのですが、オススメありますか?
種類が多すぎて選べないです。あと、ミルクの種類が変わって
飲んでくれないってことはありえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみからはいはいに変えました✨
比較的値段安いです!
娘は嫌がらず飲んでくれました!

みみん

安いのですこやかからはいはいに変えました!
飲まなかったら怖いので、スティックタイプのやつ買って試してから缶のものを買いました!