
iPhoneでラインミュージックの980円のサブスクリプションについて、購入履歴が確認できず、解約方法が分からないので教えてください。
詳しい方教えてください。
iPhone使用中です
ラインミュージックの月額980円の物を購入したことになっていましたが、本体設定のサブスクリプションを確認しても購入したことになっておらず
3ヶ月無料!などのキャンペーンに参加したまま無料期間が終わったのかな?と思っていましたが確認方法が分かりません😂💦
しかもサブスクリプションにもラインミュージックがないことになっているのでどうやって解約したらいいものか…
980円高すぎるのでどなたか教えてください😭😭
- ままりん(3歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
機種変更前のiPhoneありますか?それで見てみてください!

はじめてのママリ🔰
もしもうされてましたら、LINEミュージックのホームページの1番下に問い合わせがあるのでそこから解約したいと問い合わせしてみるといいかもしれません!
ままりん
あいにく壊れてしまった為ないです🥲💦
ahamoに聞いてみましたがわからないと言われましたー😓
はじめてのママリ🔰
アップルに連絡することになると思います。
ままりん
したんですがそれでもわからず八方塞がりです😓💦
はじめてのママリ🔰
LINEミュージックにももう問い合わせました?💦
ままりん
やり方がわかりません😭😭
はじめてのママリ🔰
これでやってみましたか?
はじめてのママリ🔰
もうやってたらすみません💦
ままりん
なりましたー!!!!😭😭😭😭
本当に困り果てていたので助かりました画像までご丁寧にありがとうございます😭!!
長々とありがとうございました😭💖
はじめてのママリ🔰
とんでもないです!
私もHuluで同じことあったので😅
お役に立てて良かったです✨
ままりん
そうだったんですね😢
わかりにくいと困りますよね😂
ありがとうございました💖