※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐(サマー)のサイズ選びに迷っています。身長157cm、妊娠前55kg、骨格ストレート、肩幅広めで、妊娠9ヶ月で+5kg増。SサイズとMサイズの間で悩んでいます。

コニーの抱っこ紐(サマー)を購入予定なのですが、サイズ選びにとても迷います!
アドバイス頂けたら嬉しいです。
私の体型は157cm、妊娠前55kg、骨格ストレート、肩幅は広めです。もうすぐ妊娠9ヶ月で体重増加は+5kgくらいです。
レビューなどを見ているとちょうどSサイズとMサイズの狭間のようでなかなか決断できずです😭
よろしくお願いします!

コメント

産まれてから使うのであれば普段着ている服のサイズでピッタリでしたよ!✨

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😁

• 10月2日
ママ

コニーサマーMサイズ使ってました。

168cm54kg、骨格ストレート、肩幅広めです。
産後実際にコニーを使っていた時は57kgでした。

普段の洋服はMだったりLだったりで、スーツは11号がぴったりです。

こんな私でMサイズだと少し余裕がありました。子どもが小さい間は隙間あると動いて怖いのでSでも良かったかなって思いました。

胸が大きいならM、そうでもないならSかもしれないですね。

余計迷わせてしまったらすみません🙇💦

• ゆきこ

ゆきこ

すごく詳しく教えてくださりありがとうございます!
    恥ずかしながら胸はささやかですのでSにしてみようと思います😂ようやく決断できそうです!!

• 10月2日
  • ママ

ママ

ベストアンサーありがとうございます😊
    お役に立てて良かったです!

• 10月2日