※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠27週 7ヶ月の妊婦です🤰9/30にお腹の張りがかなりある+低置胎盤ら…

妊娠27週 7ヶ月の妊婦です🤰

9/30にお腹の張りがかなりある+低置胎盤らしく
リトドリンを処方され夜から服用しています!
10/1コロナワクチン(ファイザー2回目)を接種しました。

リトドリンの服用とワクチン接種がほぼ同時のためどちらの副作用なのか、自分でも訳がわからず体がしんどいです。

平熱35.2→カロナール服用していますが38.5度の熱が続いてます。
動悸 ほてり 気持ち悪さ ぼーっとする 倦怠感

子宮も下の方が特に痛くて、リトドリン効いてないのか熱でより痛みが強くなっているのかわかりません💦

ネットでも調べましたが分からず、、、
同じような症状の方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

リトドリン服用で動悸、ほてり、倦怠感、手の震えなどありました💦
ワクチンの副反応もあるかもしれませんが、リトドリンの副作用も結構あると思います😣
辛いようであれば産院に電話で相談してもいいと思いますよー😭