※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
その他の疑問

iPhone13か13proどちら買うか悩んでますシエラブルーが可愛いから13pro…

iPhone13か13proどちら買うか悩んでます
シエラブルーが可愛いから13proとも思います😂

Appleのオンラインストアから買ったほうが安いと聞いて
そうしようかなって思ってるんですが
オンラインストアから買ったらその後の手続きってどうなるんでしょうか?🤔

皆さんどんな感じで機種変更されましたか?

コメント

ma

iPhone12 ProをApple Storeで買いました😳オリコの分割払いにしてもらって、シムはちょうど楽天に変えようと思ってたので、楽天モバイルでシムのみ注文しました😳

届いたiPhoneに楽天のSIMカードさして、手続きして終わりです😳

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そんなに簡単なんですね~😳!
    ソフトバンクなんですがどうなんだろう😢

    • 10月2日
  • ma

    ma

    ソフトバンクなんですね😳
    Apple StoreでSIMフリーのiPhone購入したら、今使ってるiPhoneからSIMカードを取り出して差し替えるだけで使えたと思いますよ☺️

    • 10月2日