※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘のうんちとおならが臭い。便秘かもしれない。粉ミルクのせいかも?病院はいつ行くべき?来週予防接種予定。

最近娘のうんちとおならがすごく臭いです。
うんちは黄色いもので以前は結構水っぽいのが出ていましたが、最近は量が減ってあまり出なくなって便秘かな?と思い、出なくなって2日目に綿棒浣腸したら粘っこい感じのうんちがでました。
あとはうんちというか、おならの時にでた下痢っぽいのがおむつに吸収されていて…
熱もなく機嫌はいつもとかわらないです。

粉ミルクをたすようになったのですが、合ってないとかでしょうか?💦
みなさんならどのくらいなら病院いきますか?
ちなみに来週の土曜日に予防接種で病院に行く予定です

コメント

minari

うちの子は完ミですが、ミルクのメーカーによって、うんち硬かったり水っぽくなったりします💡
なので、粉ミルクのせいという可能性は有ると思います🙂