※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

年末年始のどっちかに出産予定日で入院中の服で迷ってることがあります💦…

年末年始のどっちかに出産予定日で入院中の服で
迷ってることがあります💦

上下別のセトアを持ってこうと思ってるのですが
暑いですかね?
産院って暖房入ってると思うのでどうなんだろうか💭

さすがに半そでだと寒いですかね?
半そでなら半そでで授乳しやすいかなって思ってて!!

冬に出産された方は何を着てましたか?
前開きのパジャマとか着てた方はコメント不要です❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は個室だったので室温は思いのままでしたが、半袖なら羽織があると安心かもです☺️

a

1月と2月に出産経験してる者です!
室内なので暑かったです😂
私はロンT着てました!