※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

福岡県の市内、春日、那珂川、大野城らへんで美味しい焼肉ランチが食べ…

福岡県の市内、春日、那珂川、大野城らへんで美味しい焼肉ランチが食べれるオススメのところ教えてください🌟
来週平日ですが結婚記念日で旦那が休みで、
息子は園に行ってる間にゆっくりランチができる焼肉屋さんを探してます!

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

焼肉蔵元どうですか?5号線沿いのビッグモーターの横です😄掘りごたつだし、個室だし、雰囲気もいいです!

• ひよこ

ひよこ

蔵元いいですよね!!ただ蔵元ってランチしてるの土日祝だけみたいで😂😂
    第一候補が蔵元だったんですけど残念です💦

• 10月2日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

ブロッコリーさえ食べときゃいい

えー😱私数年前によくランチ行ってたんですが、平日ランチありましたよー😱なくなったんですね…💦

• 10月2日
にゃにゃ

太宰府ですが大野城から割と近くに、亜李蘭別邸という焼肉屋さんが個室でランチやってます✨

味は多牛に行きなれているので多牛の方が好きですが、普通に美味しかったです😊

子連れでも行きやすいので子連れでも何回か行きました♪

• Naru

Naru

その焼肉屋さん、生後5ヶ月の赤ちゃんでも行きやすいですか⁉️まだ寝返り前です!
    旦那が行きたがってて
    気になってて😳❗

• 10月3日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

寝返り前なら余裕だと思います!出産のご褒美に下の子1ヶ月で連れて行きました💦部屋では靴を脱いで掘りごたつです。当時は赤ちゃんに使って下さいと下に敷くタオル貸してくれました😊今はコロナでやっていないかもです💦

お部屋よると思いますが普通に寝かせれますし、座れるのであれば赤ちゃん用の椅子も貸してくれます✨

全個室なので本当に子連れでも行きやすいです💓

• 10月3日
  • Naru

Naru

掘りごたつが、あるんですね☺️✨
    教えてくださって
    ありがとうございます‼️
    今度、行ってみますね😆💓

• 10月3日