※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日にレゴは早いか悩んでいます。おもちゃは要らないが祖父母は喜ぶ。服をプレゼントするべきか悩んでいます。

3歳のお誕生日、通常サイズのレゴはまだ早いでしょうか??おもちゃがいっぱいあって、本人も欲しいものないみたいだし悩みます😅親からは服等でいいのですが、祖父母はやはり喜ぶからおもちゃあげたがるんですよね😂悩みます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

初期費用かかりますが…500円くらいで通常レゴ売っているので買って取り外し自分でできるか確認するのおすすめですよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊500円のがあるんですね!!試してからの方が良さそうですね!

• 10月2日

3歳なら大丈夫だと思いますけど、これから下の子が生まれたら危ない場面も出てくると思うので、私ならとりあえずはデュプロにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かに下の子が生まれると思うとデュプロの方が安心かもですね😱

• 10月2日