※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1215
産婦人科・小児科

さめじまボンディングクリニックで産み分け指導受けたことのある方いらっしゃいますか?

さめじまボンディングクリニックで産み分け指導受けたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はなさきママ

こんにちは(≧∇≦)

私もさめじまで産み分け指導受けたいと思っています!
良かったら情報交換しましょう(≧∇≦)

• 1215

1215

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    はなさきママさんは1人目ですか⁇

• 10月14日
  • はなさきママ

はなさきママ

ありがとうございます(≧∇≦)

はい!生後10カ月の娘がいます(^∇^) y12さんはお子さん二人ですか?

• 10月14日
  • 1215

1215

そうなんですか(*'▽'*)♡
    私は2人男の子いて3人目女の子の産み分けしたいなーって思って!
    それで色々調べたんですけど、さめじまにたどり着きました!
    ホームページには産み分けのことについては書かれてなかったのですが、さめじまって産み分けやってますよね⁈
    私は埼玉住みなんですけど、はなさきママさんは住みどこですか⁇

• 10月14日
  • はなさきママ

はなさきママ

ホームページには書いていなかったです…>_<…
    ですが、産み分け病院一覧に載っていて電話したらやっていましたよ!!
    電話の方も良い方で感じ良かったです(≧∇≦)

私も埼玉住まいです!

• 10月14日
  • 1215

1215

埼玉同じですね!♡
    電話したのですね(*´∀`)
    私、電話する勇気なくて…笑
    予約ってもう取りましたか?
    基礎体温3か月分くらい持参した方がいいのですかね?(^^)

• 10月14日
  • はなさきママ

はなさきママ

予約はまだです、、まだ産後の生理が来なくて。。…>_<…
    生理来なくても排卵していることはあるって聞いて、最近測り始めましたが夜泣きがひどく上手く測れている自信ありません、、笑

• 10月14日
  • 1215

1215

そうだったんですね。。
    産後は色々不安定になりますよね💦
    私も産後生理くるの遅かったので…
    私も最近測り始めましたが生理不順な感じなので排卵日とか特定するの難しいかもって思ってます(._.)
    あの、ちなみに性別はどっち希望ですか?

• 10月14日
はなさきママ

y12さんは産後何カ月で生理来ましたか?
年後ママさんなのですね(^O^)
凄い尊敬します!!

私達は女の子希望です。
こればかりは授かりものですが、出来たら姉妹にしたいと思っています(≧∇≦)

• 1215

1215

1人目のときははやめに来ましたが、
    2人目のときは半年くらい経った頃再開しました(><)
    たぶんストレスとかで遅れたりあるんだと思いますが…(._.)

姉妹可愛いですよね╰(*´︶`*)╯
    憧れます(^^)♡
    そうなんです〜!
    2人目は予想外で次男でしたので次は女の子欲しいな〜って(^^)v
    もし次女の子だったら私も姉妹にしたいです(*´∀`)♪笑

いつくらいに出産したいとか考えてますか?(^ω^)

• 10月14日
はなさきママ

そうなんですね!
同じ方でも、一人目と2人目で違うんですね!!
差し支えなかったらミルクか母乳か混合かも教えてください(≧∇≦)

姉妹良いですよね!私自身弟と私の2人きょうだいで、姉妹に憧れていました…>_<…
弟とも仲は良いのですが、姉妹だと色々良かったなぁと。。

今すぐにでも授かりたいくらいです(^O^)
娘の時は一年出来なくて、病院でタイミング見てもらい授かりました(≧∇≦)
その時は男の子、女の子どちらでも大歓迎でしたが、たまたま先生に言われた排卵日のタイミングの日に旦那がいなくて、二日前のタイミングで娘でした!
あながち、二日前だと女の子って言うのも正しいのかなーと思います(≧∇≦)

y12さんはどうお考えですか??

• 1215

1215

私は産後1ヶ月くらいまで混合で、そのあとからは完ミです(^^)
    母乳かミルクかで産後の生理始まるのばらつきあるんですかね(><)
    なんだかよくわからないですよね💦

そうなんですね!
    逆に私は一人っ子だったので、子供は2人以上は欲しいなって思ってました(*゚∀゚*)
    確かにお姉ちゃんとか欲しかったかも(^^)
    姉妹も女の子の双子にも憧れます(._.)♡

私も女の子なら今すぐにでも授かりたいくらいです╰(*´︶`*)╯♡笑
    ただ、1人目から帝王切開で最低一年は間を空けるようにと指導されたのでまだ早まらず、とりあえず基礎体温とか出来ることやっとこうかなって感じです(^^;
    あとは近々さめじま行ってみようかなと。。

やっぱり排卵日2日前って信憑性かなりありますね!その2日前を特定するのって難しそうですが。。
    女の子授かりたいですね(*´∇`*)♡

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

まきこどもクリニック