※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、入籍して2ヶ月。妊娠中に風俗に行っていたことがわかりました。どうしたらいいでしょうか。許すべきですか。

現在妊娠8ヶ月。入籍して2ヶ月。 私の妊娠中に風俗に何度も行っていたことがわかりました。どうすればいいですか。許すべきですか

コメント

わんわん

私だったら終わりです!

• まる

まる

おわりですよね、でも離婚なんてかんたんにゆえたもんじゃないですよね

• 10月4日
  • わんわん

わんわん

許してもこの先、モヤモヤが消える事はないと思います。
    子どものために離婚は…って考えもわかりますが
    たった1度の人生、これからずっと我慢だと思うと何もかもやる気を無くしてしまうし、子どもにも触らせたくないです!

ずっと我慢しているより離婚して
    子どもと楽しく過ごしたいなーって私なら思います。そのままの気持ちでいても子どもにも申し訳なくなっちゃいそうなので。

子どもには少し寂しい思いをさせちゃうかもしれません。けどそれは主さんが子どものためにどうするか、どう頑張るかで決まると思います。

• 10月5日
豆大福

許す許さないは別として離婚はしません!
まろみさんは好きだからどうしても許せないのでしょうねヾ(^_^ )
私だったら妊娠中に風俗ってだけでもう好きじゃなくなるので、あとは子どものために一生懸命働いてもらって!夫婦というより子どものお父さんとして接します✳︎
やっぱり育てるのにお金は必要だし人手も必要ですからね。

• まる

まる

そうですよね。ほんとに大好きでしたので裏切られたショックから立ち直れるかと言われるとまあ時間かかるだろなと。あともう少しであかちゃんもうまれてくるのに。なんでこんなことができたのかと。辛い思いでいっぱいです。赤ちゃんにも私にも触れて欲しくないと思っています。

• 10月4日
  • 豆大福

豆大福

グッドアンサーありがとうございます!
    1番大切にしてほしいし、1番気遣ってほしい時期に風俗って…と呆れます。
    性欲発散したいだけなら1人でしてほしいし、プロだろうが素人だろうが他の女の人と関係を持ったことが汚らわしいですよね。

でもやっぱり赤ちゃんの父親ですし、1人で育てるのは辛いと思います。
    この先許せる時が来るかどうかは分かりませんが、お金稼いでもらって、育児協力してもらって!赤ちゃんのために協力してもらう方がきっといいと思います。
    今は精神的に辛いと思いますが、1人になったら経済面や体力面でもまろみさんも赤ちゃんも余計辛い気がします(◞‸◟;)

ご実家に頼れるようでしたらまた別ですが参考程度に考えていただければと思います⤵︎
    お身体が心配です。
    大事にされてくださいね!

• 10月4日
  • まる

まる

そうですよね。呆れすぎてやってけないです。ほんとにそれです。汚いです。ありえないです。風俗だからといえ、お金を払ってるからといえ、相手は仕事だとはいえ、他の女と関係持ったことに変わりはないのですからね。

そうですよね。お金も必要だし。私もすぐには稼ぎには出れないし。もどかしいです。
    頼りたくないのに、頼らないとやってけないと思うと。ほんとに腹立ちますね。
    お気遣いありがとうございます。赤ちゃんには絶対に負担かけないよう育児もしていくつもりです。

• 10月5日
あるとみぃ

許さなければ離婚ということですか?
厳しいようですが、そんな人だと分からずに授かり婚をされた(という解釈で合ってますか)のですから、まずは赤ちゃんのことを一番に考えて、どうすべきか答えを出すしかないんじゃないでしょうか😥
なかなか許すには時間もエネルギーもかかると思いますけど。。

• まる

まる

そんな人でなかったんですよ。本当にしっかりしてて大事にしてくれて、そんな人だと思わなかっただけでしょうか。赤ちゃんの事考えると離婚はむりですよね

• 10月4日
ままり

何度もまた同じことを繰り返すような気がします。
許す許さないは離婚に関わることでしょうか⁇

• まる

まる

そうですね。許せないんですよね。どこからそんな金湧いてくんねんって話ですよね

• 10月4日
Yua.mam

腹たつしいやだな~。
でも、多分私なら許すかな!
子供のためでもあるけどほんとに好きだから許すかも!😊
付き合ってる関係ならしらねーってなるかもだけど子供もいるしまあ、まだお金払ってやったってとこでまだ許せるかも。
これがそこらへんの女だったらしばいてるけど😑

• Yua.mam

Yua.mam

何度もって書いてるの今気づきました💧
    1回なら許すけど何度もってなるとちょっと考えるな~。
    とりあえず、旦那とはなしをしますかね😰

• 10月4日
  • まる

まる

いやすぎますよね。初めて裏切られてしかもそれが妊娠中てこともあって、受け入れられず…泣く毎日ですね。

• 10月4日
  • Yua.mam

Yua.mam

妊娠中は色々考えてしまうからしんどいよね💧
    でも、あたしは妊娠してから性欲があんまり沸かなくなって旦那も妊娠中だからって遠慮してくれてるみたいだけど、いざやろうってなったらめんどくさく感じるからやらないこともあるけど、旦那も旦那で我慢してるんだな~とか考えたら可哀想になってくる😰
    まだ、その変の女と浮気とかぢゃないし、ましてやお金払ってやってるからあたしならそ〜やって考えて自分を納得させるかも!
    なかなか難しいかもしれないけどね😱
    あんまり考えすぎないようにね😙
    あたしも妊娠中女関係で色々あったから気持ちわかる😱
    でも、相手のこと好き!って思ってたら不思議と許しちゃうんだよね(笑)不思議と(笑)

• 10月4日
  • まる

まる

ほんとにそれですよね、好きな気持ちがまだあるから、離婚するのかってゆわれると考えてしまいます。でも、そのことを思い出すと辛くて旦那の顔も見れませんね。旦那は、全く性欲なくなった、今は全然、生まれてくる赤ちゃんが楽しみで、やりたいとかないよって言ってたので。風俗でも知らない女の人とされるのはいやだったから、妊娠中ではありますが、できるだけのことはして来たつもりだったので。悲しくて。ありがとうございます。あまり考えないようにはしたいですが、そうはいかなく、落ちてく一方です…赤ちゃんのためにも早く自分の気持ち落ち着かせようと思います

• 10月4日
ママ子

私は
その辺にいる
訳分からない女の人と
そういう関係になられるよりは良いかなと思います(^_^;)
性病とか妊娠させたとかそういう面で。

その道のプロにお世話になったと思って、堪えます。
だって自分が今エッチする気になれない状態なので、
旦那にも申し訳ないから(^_^;)

• まる

まる

そういう考えできたらいんですけど、やっぱり私は無理です…他の人に触れた身体で触れられたくないと、離婚してくれと今は一点張りですが…

• 10月4日
まい

嫌ですよね!!
そーゆー事されて嬉しい人はいないと思いますが私なら話し合って言いたい事言って最終許しますねw
子どもも居ますし離婚って考えられないので、まだ風俗でマシやったと思うでしょうね(^^;

• まる

まる

今は離婚してくれの一点張りですが、許してしまいそうな気もしますね。だって好きな気持ちはまだありますから。辛いです

• 10月4日
ママリ

ありえないですね😅
妊婦がどれだけ大変なのか全く分かってないですよね、、しかも、何度もって、、、
許すという選択肢がわたしの中にはないです😡
妊娠中にそんな事できるなんてほんとありえないです、、

• まる

まる

私も受け入れられなくて…ショックでショックで本当に信じてたので。悲しくて悲しくてほんとに。

• 10月4日

正直許せないけど、私が同じ立場だったら一人だと育てれる自信ないので、子どものことを考えると許すしかないのかなと思いましたo( ›_‹ )o
でも、私根に持つタイプなので今後ネチネチ言うのは間違いないですね(笑)
私の旦那は私と付き合う前に風俗行っていたらしいですが、今でもネチネチ言ってますよ(笑)

• まる

まる

そうなんですよね、許せないけど1人で育てていけるかなんてわかんないし。お金も必要だし。あなたのいうこと全部ききます、自由がなくなってもいいから許してくれと言われてますが。

• 10月4日

退会ユーザー

弱味を握ったらこっちのもんですよ\( Ö )/
    子どもさんが成人するまで頑張りましょうo( ›_‹ )o‼︎
    子どもさんの為と思って頑張りましょうo( ›_‹ )o‼︎
    旦那さんをうまくコントロールしていきましょう‼︎

• 10月4日
  • まる

まる

それもそうなんですが。頭のいい旦那なので、うまくかわされそうで、こわいですね。
    がんばります。ありがとうございます

• 10月4日

許すことはできませんが、してしまったのならどうしようもないです(・・;)💨
浮気ではなく風俗なら、私は平気です。
本気の浮気されたことがあるので(^^;;

• まる

まる

そうなんですね、、、風俗ではありましたが、相手の女の人に気を持っていたので私は浮気と見てます

• 10月4日
🎀ミルクレープ🎀

許します〜✰
けど、バレたからには、もう今後風俗はナシです!
その金、子供に使えと思います´◡`✨

• まる

まる

あたりまえですよね、ありえないですから風俗自体。ほんとにそれですよ。ありえないです

• 10月4日
★JilLE★

私に性欲なくて拒否しているなら、風俗も許しますが、無理ない程度に受け入れているなら怒る(💢'ω')
そして家族ミーティングです(=_=)

• まる

まる

そうですよね、私も今双方の親との話し合い中です。

• 10月4日
  • ★JilLE★

★JilLE★

流石に両家両親とは話さないです(・□・;)
    風俗は法律違反でも、不倫をしているわけでもありませんから…

• 10月4日
  • まる

まる

相手の方に気があったことを確認済みなので私は浮気と見てます

• 10月4日
  • ★JilLE★

★JilLE★

それは旦那さん→風俗嬢にラブですか?
    風俗→旦那さんにラブですか?(´・ ・`)

• 10月4日
  • まる

まる

旦那がです。風俗嬢にラインのスクショを送ってもらい、見ました。
    aさんのこと、本気で好きになってしまいました。お客さんとしてではなく、1人の男として見てほしい。デートしてくれませんか。ちなみに今日休みです。みたいな感じのラインでした。呆れて涙も出なかったです

• 10月4日
  • ★JilLE★

★JilLE★

あ、それは風俗嬢は金づるとしか見ないタイプのやつだと思いますよ(´・ ・`)

• 10月4日
  • まる

まる

風俗嬢の方は全くその気はありませんでしたが、旦那はその気だったので許せないという話です。

• 10月4日
  • ★JilLE★

★JilLE★

よくよく話し合いしてください(A;´・ω・)
    心の移り変わりが激しい人は面倒ですね(^^;)

• 10月4日
  • まる

まる

そうですよね。ずっと謝ってるので、謝って許されるなら次もするだろと言ってるのですが。本当に信じてたのでその分ショックも大きくて…今後どうするか冷静に考えていきます。

• 10月5日
  • ★JilLE★

★JilLE★

頑張ってくださいね(´•̥  ̯ •̥`)

• 10月5日
  • まる

まる

ありがとうございます。がんばりますね

• 10月5日
ここなっつ

風俗は治らないと思います。うちの旦那は多分結婚前から行き続けていて、最近またバレて今、話し合いの最中でした笑
タイムリーですね!
同じ心境の妊婦さん;_;

子供にとっては良い父親なのですが、どうもその辺だらしなくて本当に愛想が尽きて来ました。

私も今どうするべきかわからなくなって毎日考えてます。笑

• まる

まる

ショックです。ほんとに。なんでもするから許してくれと、自由がなくなってもええからどうか子供の成長を一緒に見させてくれと、謝れる一方です。謝るくらいならすんなやって感じなんですけどね。まあこれからしっかり落ち着いたら考えます。

• 10月4日
  • ここなっつ

ここなっつ

ですよね。謝るくらいならするなって話ですよね!うちもです。
    私はあと二週間で予定日なので、立ち会いさせないつもりです。
    そして抱っこもさせません笑

• 10月4日
  • まる

まる

ほんとにそれです。あやまってゆるされるもんだいじゃないし、今までもずっと、風俗でも私は許さないから、すぐに離婚だからと言って来たのに。ほんとに、ばかですよね。
    私もそのつもりでいます。まだ先ですが。触れて欲しくもないし、抱っこも絶対にさせません

• 10月4日
  • ここなっつ

ここなっつ

本当馬鹿ですよね〜
    どうしようもなさすぎて呆れます笑
    今はへこへこしていますが、馬鹿は治らないので数ヶ月経ったらまた同じ話をしているのが目に浮かびますwww

• 10月5日
  • まる

まる

そうです、そこですよね、数ヶ月、数年後、絶対またしてるんですよね。今は謝って絶対二度としないとゆわれても。もうほんとに、どうしてやろうかって感じです。離婚しないなら条件つけて戻ろうと思ってます

• 10月5日
  • ここなっつ

ここなっつ

それで良いと思いますよー^o^
    バカ男のせいで、わざわざ、シングルになって頑張って苦労して育てるより、こんな事でですが、旦那よりずっと優位に立って、でかい顔して養ってもらいましょう♡

• 10月5日
気まぐれママ

すごくタイムリー‼︎
旦那が先輩に誘われ風俗に行っていたことが判明。
頭の中は離婚の2文字でいっぱいでしたが、子供のこと、お金のことを考えると‥
離婚したいことは伝えました。 旦那は離婚したくない、これからは精一杯、今まで以上に家族を愛すると言っていました。風俗にしつこく誘ってくる先輩にも話をして金輪際、プライベートでは会わないと伝えたそうです。
話し合いの結果、離婚は保留に。
だからと言って風俗に行ったことを許す気はないから勘違いをするな‼︎ とりあえず、あんたの今後の対応次第では離婚もありえると伝えました。 私を安心させるため、携帯のアプリのGPSをつけるとまでいってます笑
最近は家事をこれでもかってくらい自分から率先してやってくれてます。 でも私はいつも冷静な態度でどっしりかまえています笑

• まる

まる

旦那が他の女と関係を持ってるところが頭から離れなくて。本当に最悪です。
    今はまだ私は頭の中離婚の二文字しかないですね、まだ冷静に判断できません…
    私の旦那も、めちゃくちゃ謝ってきて、大切におもってる、好きやからと言ってきますが、、、ならなんでそんなことしたんやって話ですからね。私はもうスマホ自体持たせないことにすると思います。
    これからどーなるかわかりませんが、許せる気はしないですね。

• 10月5日