※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
産婦人科・小児科

産後入院中で暇。母子同室になれず、黄疸検査で様子見。母子別室の暇つぶしにWiFiなしで後悔中。

産後入院中で暇です😭
うちの病院は基本的に出産翌日から母子同室になると説明に書かれていたので暇つぶしを何も用意せず入院
出産したんですが、母子同室になる日に母乳レッスンで上手く飲めず同室なし
明日からかなー?て言われてたのに2日目も黄疸検査に引っかかり母子同室無し😭
黄疸検査ではギリギリ数値セーフだけど様子見
今日こそは同室になりたいのですが、👶次第ってところみたいです💦
みなさん母子別室の暇な時間て何してました?🤣
うちの病院がWiFi完備されてなくてアマプラとかダウンロードしとけばよかったぁと後悔中です💦

コメント

Z

余裕ですねー!😳
1人目のときはぐったりで寝てばっかりでしたよ😂😂
アマプラとかWi-Fiなくても見れませんか?

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    腰が痛いくらいで身体はそこまで疲れてなくて😆寝てたり座ったりばかりがしんどくなるくらいで歩きたいですw
    私のスマホ格安なので通信料すぐ行ってしまうんです💦

    • 10月2日
けろけろけろっぴ

ひまですよね入院生活💦
わたし漫画本レンタルして
持って行ったりします🥺

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私も漫画アプリで読んだりしてます!でも1話とかなんで巻読みしたいです😭

    • 10月2日
ママリ

私のところは完全別室だったので退院後のスケジュール考えてたり漫画みたりしてました😆
あと提出書類のこと調べてたりです💦

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    元々別室てわかってると暇つぶしの用意できるのでいいですよね😍書類とか私も今後やること調べたりしなきゃだからそれさせてもらいます😍

    • 10月2日
ママリ素人🔰

赤ちゃんと同室になるの待ち遠しいですね💕
私は出産後1日半ほど別だったのですが、職場や周りの人へ出産報告の連絡したり、無事生まれたらでいいやと思ってた購入品をネットショッピングで検討したり買ったりしてました♪

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    結局黄疸検査引っかかってしまい今日から治療開始みたいです😭
    2日目から同室やと急にすること増えるし赤ちゃんと一緒だと眺めてるだけで時間経ってしまいますよね😍

    • 10月2日
はじめてのママリ

わたしも今まさにひまで!
ありがたいことにWi-Fi繋がってるので、WEB漫画読んだり動画見たりしてます。

ほんとは誰かに電話とかしたいけど、、けっこう温度差あるんですよね😂

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    WiFiめちゃくちゃいいですね😭私もWiFiあればもっとゲームとか出来るんですけど、、
    電話は主人にはしてるけどそれでも夜だけとかで中々難しいですよね😭

    • 10月2日