※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小遣いを3万円持って友人5人であそびにいって1日で2万円つかってきた。…

小遣いを3万円持って友人5人であそびにいって
1日で2万円つかってきた。
うち7千円はゴルフです。

1万3千円は不明。私にはわからない。

小遣い日まであと2週間。

小遣いで使ってるならみなさんなにもいいませんか??
何につかったんだ?と内心おもってますが、
財布をみてきづいたのでどうどうと言えるわけもありません。

小遣い内ならあれやこれや根掘り葉掘りきかないほうがいいですかね?

コメント

deleted user

結構高額なのでわからないの気になりますね😰
でも財布を勝手に見たと言うと喧嘩になるかもしれないので、私ならゴルフの後何したの?と普通の会話として探ってみるかもです。

チョコ

小遣い内で今月やりきるようなら何も言いません!
前借りを…とか言い出したら、いつ使ったのー?とさりげなく聞きますかね😅

はらぺこあおむし

お小遣いなら何も言いません☺
1日で使おうが2週間で使おうが
お小遣いは夫の自由なお金なので
そこにあれこれ文句をつけると
相手も気分は良くないかなと思います😞

はじめてのママリ🔰

聞かないですね😄
あと2週間でお小遣いなくなってなんか言ってきたら聞きます😊

はじめてのママリ🔰

旦那の財布にいくら入ってるか、遊びに行っていくら使ったのか全く興味ないし、逆のことされて何か言われたらぶちぎれると思うので何も言いません😅

みみん

小遣いなら全然いいかなと思います!
何気ない会話でなにしてたのー?って軽く聞くぐらいはするかもです!

deleted user

何も言わないです😅子供でもないのにお小遣いのことあれこれ言われたら流石に私でもうざってなりますし😂

ちゃそ

お小遣い内なら何も言いません🙅‍♀️
逆に生活費内でやりくりして自分の物買ったりランチ行ったりしてるので、何に使った?と聞かれると鬱陶しいです😂

はじめてのママリ🔰

何も言いません。
お小遣い何に使っているのかなんて毎回知らないです🤔

いーいー

催促してこないならそれは本人の勝手なので気にする必要もないし聞く必要もないです。

 なな

そういうお友達と遊ぶ時用のお小遣いだと思うのでなんとも思いません。
前借りとかは無視ですが。

娘のママ

お小遣いならいつなにに使っててもいいです!😂