※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
住まい

キッチンの下の収納スペース使っている方どのくらいいますか?私なんか汚…

キッチンの下の収納スペース使っている方どのくらいいますか??私なんか汚く思えて使えないです🥲🥲でも、使いたいです🥲😵‍💫

コメント

ママリ

床下収納ですか??🤔
私は保存食とか
調味料のストックなどを入れてます😌

しーまま

床下収納なら今の賃貸にはないですが、去年まで住んでた家にはあったので使ってました💡
実家にもあって普通に使ってたので、気にせず使えてましたが、もしそうでなければ使えない気持ちもわからなくないです💦
地下だから外気に触れてるような感じがして、虫や動物とかも何となく不安がありました😂
なのでその気持ちがあるなら箱に入れて保管しておくようなものや、年に数度しか使わなくて更に使う前に洗えるもの(重箱とか)に使うかなと思います😌

もも

私ももったいないから使いたいけどなんとなく嫌で使えてないです😭
洗面所にある床下収納は洗剤の詰め替え入れたり活用できてるんですが、キッチンのは食品入れるのが嫌でなかなか使えてません😭

床下収納の事なら使ってます!粉ミルクやラップ、アルミホイルのストックを入れてます😃閉めっぱなしより適度に開けてこまめに手入れした方がきれいにしていられるので、普通に使ってます!

(^^)

たこ焼き機とかお鍋とかを箱に入れてしまってます!あとは洗剤の詰め替えとかですかね