※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は保育園の運動会です🥺楽しみ過ぎてドキドキ緊張して、寝れそうにな…

今日は保育園の運動会です🥺
楽しみ過ぎてドキドキ緊張して、寝れそうにないです😂笑

私が朝起きるのがすごく苦手な方でして、毎朝遅刻ギリギリです💦
本当に苦手なんですよ…
アラーム知らない間に止めてたり、アラーム鳴ってるのにも気付かず寝てたり…

だからイベント前だと朝起きれるか不安になってしまい、寝ないこともありました💦
運動会ということでいつもより早い時間に集合なので朝が不安です😓

いっそこのまま起きてようかとも考えてます。
運動会は2時間程で終わるので、午後から子供とお昼寝すればいいかな〜なんて😅

コメント

はる🙄

私も同じ感覚です!
昨朝はアラーム四つ仕掛けてたのを寝たまんま全切りキメてゴミ出し失敗した前科持ちで😱😱
起きれるか心配!朝ごはんも張り切ってしっかり作りたいし、髪もしっかり決めていきたいし。昨晩眉毛剃りすぎて失敗したからメイクもしなきゃだし、
しかもうちもいつもより早めの登園だし。

私も朝まで起きるってのが頭によぎりました。帰って寝ればいいかーとか思いましたが、多分3時か4時あたりに限界が来て悲惨な目に遭うので寝ることにしましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    下にお返事書いちゃいました💦すみません💦

• 10月2日
  • はる🙄

はる🙄

祈ってもらえたので無事今起きれました😭
    何度もやらかしてる故に心配になるんですよね。それも大事な時に限って…。
    うちは娘もねぼすけなので起こす時間とかも考えないといけなくて…。子どもの頭髪はこだわりたいですよね。

オールお疲れ様です。✨
    今日は最高の運動会にしましょう💪

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じような方がいて親近感です😂💓
深い眠りの時だとアラーム本当に気付かないので10分おきで何個もかけてます😓笑
起きたいのに起きれないって辛いですよね😭

私は自分はいつも通りの格好でいいやって感じなんですが、娘の髪はいつもより可愛くセットしてあげたいので、そう考えるとさらに早く起きなきゃです💦

絶対遅刻するわけにはいかないので、不健康ですがこのまま朝まで起きてようかと思います😅

はるさんが無事に朝起きれることをお祈りしてます🙏
お互い楽しい運動会になりますように✨

はじめてのママリ🔰

同じですー😍
うちも今日保育園の運動会です!
全然寝れない🤣

運動会2時間もしてくれるんですね🥺羨ましい😭

うちは大阪なんですが、クラス毎に30分のみです🥺
それでも中止にならなかっただけ有難いですが…

このまま徹夜で行ったら寝不足心配ですが、多分始まったら興奮して眠気が吹っ飛びそうな気もします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じで嬉しいです🥺💓

正確には1時間半で、年中と年長のみの参加なんです😂
    なのでクラスでいえばおそらく45分程なのであまり変わらないですね❣

去年も年中・年長のみで、うちの子は年少だったので今年が初めての運動会です😭💓

コロナでたくさんの行事が中止になってたので、やっと参加できて嬉しくてたまりません💓

今から寝たら確実に寝坊すると思うので、徹夜頑張ります😅笑
    私もいざ始まったら眠気吹っ飛ぶと思います😍

お互い楽しい思い出にしましょうね(*^^*)♪

• 10月2日