※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

ハロウィンの小物は100均で買えますか?初めての行事でどこで買えるか迷っています。皆さんはどこで購入していますか?

園のハローウィン の行事用にこのドレスを買ったのですが、小物ってやはりティアラ?
ネットで見ると意外に高くて。そしたら、100均にもあるみたいなんですが、初めての行事で回りがどんな風ふるのかあまりわからず。
皆さんは、どこで小物とか購入してますか?
ちなみに100均のティアラってどんなですか?

コメント

さんぴん茶

うちの保育園はそれほどガッツリ仮装する人はあんまりいないです。特に男の子なんかは、黒っぽい服に100均のマントとか帽子くらい😅女の子も魔女っぽい格好にリボンとステッキくらい。あとはディズニーに遊びに行くの?ってぐらいの感じの人が多いかなぁ。でも私はガッツリ仮装する派です(笑)毎年フェルトで作ってます。自己満です😂だってかわいいもん🎵
ティアラとか小物は壊す可能性があるので、100均で十分だと思いますよ👍

  • ウサコ

    ウサコ

    すごい👏手作りですか?
    うちは、年少さんだから参加した事はないんですが、先輩ママからの話だと、気合い入ってる子はすごいとの。
    だから、程よくうちはやろうかと。
    そうですね。100均だと壊されても怒らないかも😅
    もしよかったら、手作りの衣装も見たいです。🙏

    • 10月2日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    こんな感じです。上のプリンセスは私がドレスのベースを作ってママ友たちとみんなでデコりました✨今年下の子はうーたんです😊

    • 10月2日
  • ウサコ

    ウサコ

    すごい👏👏👏
    これ手作り?クオリティ高っ‼️
    フェルトでこうも作れるんですね。
    参考にさせてください。

    • 10月2日