※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

元々腰痛というか、骨盤?足の付け根からお尻にかけて横が痛かったんです…

元々腰痛というか、骨盤?足の付け根からお尻にかけて横が痛かったんです。
左側のみだけなのですが

まず仰向けも痛く、うつ伏せも痛い、横向きも痛くて歩く時もとても痛いです。

帝王切開ですが、妊娠して出産してから余計に酷くなった気がして、1ヶ月経ってから接骨院産後骨盤矯正に行きましたが、帝王切開は2ヶ月からと言われて、とにかく痛みが強いというと処置してくれました。
骨が歪んでると言われたので、2週間に一度病院行ってマッサージしてもらって骨の位置を戻してその後電流を流してもらってその時はいいのですが次の日からまた痛み出します。

もうこれは整形外科の方に行ったほうがいいのでしょうか?
腰というよりお尻の横なんですよね。
本当に痛くて。
整形外科はレントゲン撮って終わりですかね?
どちらに行くのがいいのか悩んで接骨院にいましたが、治りません😭

コメント

坐骨神経痛ではないですかね?😭💦
産後なった時に整形外科行ってレントゲン撮りましたが、授乳中だから痛み止め薬も注射も出来ないし、、ってことで安静にね!で終わりました

接骨院は1週間に2回、2ヶ月くらい通ってやっと少しマシになったかなくらいで、通院が難しくなってやめました🥲

すぐには痛み取れないと思います😭😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦
    私も接骨院定期券?みたいなの購入しましたが、かなり高くてもうそろそろその金額も無くなりそうなので再度買い直すか辞めるかで悩んでいました😅
    結構値段しますよね😭
    ありがとうございます!

• 10月1日