※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...k...a...♡
雑談・つぶやき

旦那がトラックの運転手で11月に新しいトラックがくるって前から言って…

旦那がトラックの運転手で11月に新しいトラックがくるって前から言っていた。だけど今更いまの旦那の免許では乗れないと言われて免許をとるはめに。普通乗れるトラック買うでしょ。免許代で30万。今日は私の誕生日&結婚記念日なのに言い合いになり気分が悪い。イライラしてしまう私がいけないのかな〜…

コメント

mm.mama

私の旦那もトラック運転手です!
大型、牽引になるにつれて金額高くなりますもんね(´._.`)!
でもその分給料も上がるし、長い目で見ると
マイナスではないと思います。

けど誕生日と結婚記念日にそんな
話聞きたくないですよね( ´^`° )

• h...k...a...♡

コメントありがとうございます( ´︵` )

そうですよねー。給料もよくなるっていうのは前から聞いてたんですが、教習所に通う間は給料減るかもとか、分割で教習代を返していくとか、聞いていたらイライラしてしまい…免許とれるのにどれだけかかるんだよって思ってしまい…1発でできるっていうのを聞いてから1発で取りなよ。金の無駄。なんて言ってしまったもんだから、もう免許とらないと言われました(;▽;)その態度にまたイライラ…ダメですね( ´・ω・`)

• 10月4日
  • mm.mama

mm.mama

分かりますよー( ´^`° )!
    私も旦那が大型、牽引取るってなった時
    よく喧嘩しました。。。

実際1発で取れなかったら本当にお金の
    無駄ですしね。。そんだけのお金かけるなら
    1発でとってよって思っちゃいますよね!

今はもう免許取り終わって、それなりの
    お給料を貰って返って来てくれるので
    助かってますが、免許取るまでのお金って
    けして安くないし、イライラしちゃいますよね(´._.`)

• 10月4日

共感していただきありがとうございます(´•ω•̥`)やっぱり喧嘩になりますよね…

とりあえずイライラはおさまったので免許をとるように旦那に伝えました( ´・ω・`)先のことを考えたらやっぱりとっておいた方がいいですもんね!ちなみにmm.mamaさんの旦那さんはどのくらいで免許取れましたか?

• 10月5日
  • mm.mama

mm.mama

グットアンサーありがとうございます😊
    そうですねー長い目で見たら取っておいて
    損はないと思います!転職しても、役に立ちますしね( *´꒳`* )

うちの旦那は、仕事終わってからと
    土日通って、1ヶ月ちょっとで取り
    終わりましたよ!

• 10月5日

誰からもコメントこないだろうと思っていたので嬉しかったです(ˊᵕˋ)

そんなに早く取れるんですか?(°д°)3から4ヵ月くらいかかると思っていました!旦那さんが頑張ったからですかね?( ¨̮ )うちの旦那に伝えて早くとるようにいいます(笑)

• 10月5日