※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

シングルマザーでお子様いる方!自分の誕生日の過ごし方を教えてください❤️!

シングルマザーでお子様いる方!

自分の誕生日の過ごし方を教えてください❤️!

コメント

ぴっぴ

実家住みなので家族が集まってお祝いしてもらってます😊💓
ただケーキ食べるだけですがw

• わんわん

わんわん

素敵ですね!実家住みじゃないのでどうしようかなあと考えています!笑🤣

• 10月1日
きぃ

自分の誕生日はとりあえずシャトレーゼでショートケーキ1つ、息子にアレルギー用ショートケーキ1つ買って食べたぐらいです🤣
ちなみに平日だったので有給とって昼間は一人の時間を過ごしました😊

• わんわん

わんわん

なるほど!
    良いですね❤️
    わたしもケーキ買って娘たちと食べようと思います!!♡

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ケーキ買ってきて息子と2人で食べます!🍰🥳

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!早速ケーキ買ってきます!🍰

• 10月3日
まま

普通に仕事です笑
両親などはあたしと息子の誕生日が近いのであたしの誕生日忘れらてます笑

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    たしかに仕事のが良いかもですね!笑🤣

• 10月3日

誕生日休暇のある職場なので、基本的に毎年休みです(笑)
子どももお休みさせて二人で仲良く過ごしてます(笑)
一昨年(コロナが流行る前)は子どもと二人で朝から晩までユニバで遊びました💕

• わんわん

わんわん

素敵な職場ですね!
    やはりなにか特別なことをすると思い出に残りそうですね!!ありがとうございます❤️😊

• 10月3日

毎年休み取ってフラフラしてます😅
上が年長になってからは私の誕生日に興味を示すようになり誕生日にいつもお絵かきしてる、ただの紙ですがお絵かきしてプレゼントしてくれました。
お金の感覚がわかるようになった今年はプレゼントを買ってあげるとの事なので一緒にケーキでも作ってお祝いしてもらおうかなと思ってます笑

今思えばもっと早くから家族の誕生日として一緒にお祝いしてれば良かったなと😂💓

• わんわん

わんわん

おぉ!素敵ですね!
    やはり今からでも一緒に過ごしてお祝いすることをしたほうが良さそうですね!ありがとうございます!⭐️

• 10月4日