※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミコロ
妊娠・出産

痔が悪化していて痛みがあり、病院を考えています。静岡県藤枝市や焼津市でおすすめの病院はありますか?他に効果的な対処法があれば教えてください。

一人目の時に悩まされた痔が二人目も悪化してきてしまいました。痛くて歩くのも辛いので病院を考えてます。
産院からはすでに便秘薬と塗り薬を貰っていてずっと使ってます。
静岡県藤枝市焼津市辺りでいい病院ありますか?

それ以外にもこうすると良かったよーなどあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

らむりん

辛いですよね、、私も産前産後に痔が爆発するタイプなのでお気持ちわかります😭

ホッカイロを毛糸のパンツの上から肛門に当たるように貼ったり、お風呂で肛門まわりをマッサージして、とにかくひたすら暖めるとラクになると思います!😊

• ミミコロ

ミミコロ

お風呂でマッサージやってみました✨だいぶ楽になりました😂
    ありがとうございます

• 10月2日
うみ(再登録)🤗

藤枝市の錦野クリニックいいですよ。妊婦さんを見てくれるかはわかりませんが🤔

• ミミコロ

ミミコロ

調べてみます。
    ありがとうございます✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

藤枝に少し前までマイクリニック大久保と言うクリニックがありましたが、少し前に愛知県に移転したみたいで、、錦のクリニックが有名ですね。 あとは岡本石井病院は女医さんの日があるみたいですよ。総合病院扱いだと紹介状なしだと特定初診料が高くつきますが、岡本石井の規模的に特定初診料はかからない気もします。

• ミミコロ

ミミコロ

調べてみます。
    ありがとうございます✨

• 10月5日