※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
その他の疑問

ちょっとまって〜😇😇😇😇😇勝手に子供の写真インスタ載せたりTikTokに動画に…

ちょっとまって〜😇😇😇😇😇
勝手に子供の写真インスタ載せたり
TikTokに動画にして流さないで〜😇
ほんと嫌だ😭
私は気にしすぎでしょうか😭?!

コメント

さらい

いや、むりです。(>_<)

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

よかったです😭私が気にしすぎなのかと思いました😭
    旦那の兄妹が勝手に載せちゃうんですが、何も言えなくて🤦‍♀️
    写真や動画も送らないようにしてたら、過去に送ってた動画なども載せるようになっててモヤモヤしてます😭

• 10月1日

絶対嫌です😭😭😭😭😭

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

ですよね😭😭😭わかっていただけて嬉しいです😭!!!!
    相手になんて言えばいいか…悪いと思ってないところが厄介ですよね🤦‍♀️

• 10月1日
まま

は???☺️ってなります。
嫌です。旦那にもSNS系に顔載せると怒るレベルなので他人が載せてたら遠慮なく激怒します😊

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

旦那も私も載せないのに勝手に載せちゃいます😭
    載せた後、こんなコメントが来た!とか反響こんなだった!みたいなのをLINEで報告してきたりするので
    時既に遅しで…😩
    そして何が口出しするとすぐ怒るので中々言い出せずに今に至ります😭

• 10月1日
M_R_S

普通に無理です✋

姉のインスタに長女と姉の子供が遊んでる姿を勝手に載せられ私は発狂しましたよ笑
長女を妊娠中から載せるな勝手に撮るなと忠告してたのにも関わらずに勝手に載せやがりました😡
それから姉とは1度も会ってません!

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

そうですよね?常識的に許可取るか載せないですよね?!
    みなさん同じ意見で嬉しすぎて泣けます😭
    毎回会うと写真撮ってて、思い出かな?と思ってたらSNS行きでした😇
    酷い時はインスタライブやってて何も言えず😇

お姉さんとそれから会ってないんですね!私もそのくらいしたいです😭!!!!

• 10月1日
ママリ

絶縁レベルであり得ないです😇

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

ですよね?!
    私の感情が間違いでないことが
    みなさんのコメントで確認できました😭🙏ありがとうございます!!!

• 10月1日