はじめてのママリ
うちも下の子は本当に激しかったです💦
胎動にイライラしてました。笑
うちの子は陣痛中まですごく激しかったです。。。
生まれてからも、上の子より実際やんちゃです😂
ママリ
一緒です😂
ずーっと動いてるから痛いし、あちこち蹴られまくって気持ち悪くなってきますよね😂
NSTの最中にめっっっちゃ暴れるので、刺激でお腹張るし、この子産まれたらどうなるの…?と、今から心配です😅
はじめてのママリ
うちも下の子は本当に激しかったです💦
胎動にイライラしてました。笑
うちの子は陣痛中まですごく激しかったです。。。
生まれてからも、上の子より実際やんちゃです😂
ママリ
一緒です😂
ずーっと動いてるから痛いし、あちこち蹴られまくって気持ち悪くなってきますよね😂
NSTの最中にめっっっちゃ暴れるので、刺激でお腹張るし、この子産まれたらどうなるの…?と、今から心配です😅
「胎動」に関する質問
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
下腹部(毛が生えてる場所のその上)がチクチク痛むのですがまだ前駆陣痛は早いですよね? 子宮頸管は先週診てもらってて異常なしです 逆子ではないので胎動の位置とは違う場所で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント