※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
妊娠・出産

妊娠37週で、二人目。胎動が激しくて具合が悪い。一人目と違うので心配。これから静かになるでしょうか?

妊娠37週、二人目なんですが、胎動がもうほんとに引くぐらい激しすぎて、夜寝てるときも起きてしまうし、日中も激しすぎて具合い悪くなります(汗)一人目はまったくだったので‥一度動き出すど10分以上どんどこどんどこ‥母はぐったり。(笑)ほんとにこれから静かになるのでしょうか(^_^;)

コメント

じゃむ

うちも下の子は本当に激しかったです💦
胎動にイライラしてました。笑
うちの子は陣痛中まですごく激しかったです。。。
生まれてからも、上の子より実際やんちゃです😂

るーん

一緒です😂
ずーっと動いてるから痛いし、あちこち蹴られまくって気持ち悪くなってきますよね😂

NSTの最中にめっっっちゃ暴れるので、刺激でお腹張るし、この子産まれたらどうなるの…?と、今から心配です😅