※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。夜中に左腹の胎動が右腹に移動し、体勢が逆になったことがあります。骨盤への回転かな?逆子ではなく左右反転です。みなさんも同じ経験ありますか?産院に電話するほどでもないかな。

38wのお産間近です。
夜中寝てる間に、左腹にあった足が右腹で胎動を感じるようになり…おかしいなと思って様子を見ていたら左右逆に体勢が変わっていました(多分)
もう狭いはずなのに動けれたの?と思い。
これは骨盤へと回転しながら下がったってことなんですかね…勝手にそう思ってるのですが。
逆子になったわけではありません。左右反転です。
みなさんはそんなこと、ありましたか??
産院に電話して聞くほどでもないしなぁと。
胎動はちゃんとあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

37週の時のNST中に心拍が取れなくなったとき助産師さんに「あら、寝返りうって左右反対になったね〜😂」って言われました!
こんな狭いのに左右の寝返りはまだ打てるんだぁ!!とびっくり😂もちろん胎動の足の位置も変わりました。

りりんさんも同じような感じですかね?😌

• りりん🔰

りりん🔰

全く同じです💦自分であれ?なんかいつもと違うって気付きました。。
    私は反転したのかーと思ったのですが、家族からは心配されたので電話しました(笑)そしたらやっぱり、普段通り過ごしてていいよって言われました😅😅お騒がせな子だなぁ元気だなぁとほっこりしました😅

• 10月3日