※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

排卵検査薬で25日に排卵かも。生理前の腰痛と胸の症状が初めて。妊娠前に同じ症状があった人いますか?

絶賛ソワソワ期です🥲💭

排卵検査薬を見ると、
25日に排卵した可能性が高いのですが、
昨日から生理前になる腰がだるいような腰痛があります。
そして昨日寝る前、
母乳がでそうな?胸が張って固くなる(実際は固くなってない)ような感じがあり、
今日も母乳がでそうな乳首痛があります🥺💦

生理前に腰痛はいつもあるのですが、
胸はいつも張ったりしないので、このような症状は初めてで💦

妊娠してるかな〜っと期待しすぎて
敏感になってるだけかもしれませんが、、(笑)

妊娠前同じような症状があった方いますか?😣✨

コメント

まま

次の予定6日です🥺私も絶賛ソワソワ期で1日1日が本当に長いです😭私はいつもの生理前症状と変わらずで、でもとにかく眠いです💦期待するとちょっとでもいつもとなんか違う…?とか、なんかもう色々考えちゃいますよね😭💦お互い赤ちゃん来てくれますように!!!!!

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます✨
    普段気にしない事でも、少しでもいつもと違う症状があると、ほんと色々考えてしまいますよね🤣!
    期待しすぎないようにしたいけど、
    期待しちゃいます😣😣

お互い妊娠していますように🥺🙏🌈

• 10月1日
🦁mama🦖 ⋆͛

私も自覚症状は無いですが、25日あたりに排卵して、ソワソワ期です。
ちょうど排卵日あたりが、流産した子の予定日だったので戻って来てくれるかな~って思ってます。
お互い赤ちゃん来てくれますように☺️

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます✨
    ソワソワしますよね😣💦
    そうなんですね🥺 もしかしたら戻って来てくれてるかもですね😍😍

ほんと、お互い赤ちゃんが来てくれますように、、☺️🌟

• 10月1日