※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
ファッション・コスメ

明日、幼稚園説明会があるのですが、私はカーディガン+ワンピース+ロー…

明日、幼稚園説明会があるのですが、私はカーディガン+ワンピース+ローヒールのパンプスで行こうと思っています。ちなみにバッグはA4サイズの大きさです。
旦那と子供も一緒に行くのですが、どんな服にしたらいいのかイマイチ決まりません…
皆さんはどんな服で出席しましたか?参考にしたいので教えてください。

コメント

普通の私立幼稚園ですけど、説明会は私含め他のママさんもいつも通りの服装でしたよ!

• yu_mama

yu_mama

もしかしたら私、ちょっと気合い入りすぎな感じですかね…?🤭

• 10月1日

退会ユーザー

幼稚園の雰囲気にもよると思います!うちの幼稚園はそこまでカッチリしてなくてOKです!

• 10月1日
  • yu_mama

yu_mama

私立幼稚園なんですけど、見学した雰囲気は堅苦しい感じではなかったです!
    先生も気さくで、園児たちものびのびしていました😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
私立の幼稚園ですが、パンツスタイルのオフィスカジュアルな感じの人が多かったです!!長めのワンピースにカーデガンの人もいましたよ☺️✨
パパさんが来ている人はみんなシャツにパンツ、ベルト、って感じでした!
子供は女の子はだいたいワンピースとか可愛らしい服装で、男の子は割といろいろでした✨

• yu_mama

yu_mama

今日行ってきたんですね!お疲れ様です😊✨
    私も私立幼稚園です!
    ラフすぎるのも良くないし、かと言ってカッチリしすぎもどうなのかなーと悩んでいたので、参考になりました👍

• 10月1日
あーか

私が勤めてた幼稚園では、旦那さんはスーツの方が多かったです💡

• yu_mama

yu_mama

スーツが多いんですね!
    確かにスーツなら間違いないですもんね👍

• 10月1日