※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに内祝いでおもちゃを贈りたい。予算は4000円。Sassyのおもちゃが可愛いと思うが、喜んでもらえるか相談。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいる友人に出産祝いをいただいたため、内祝いでおもちゃを贈りたいと思っています。
予算は4000円なのですが、もらって嬉しかったものがあれば教えていただきたいです、、!

調べたところSassyのこれが可愛いと思うのですが、もらって嬉しいでしょうか?

コメント

げっそー

私なら嬉しいです(^^)
ハチの歯固めは上の子のお気に入りでした✨
タオルも何枚あってもいいので🙆‍♀️
でもおしゃぶりはいらないかな🤔

ぼたん

うちの娘、Sassy大好きです!嬉しいと思いますよ😊

貰い物ではないですが、コニーのスタイが本当に気に入っていて、次誰かに出産祝いあげるとしたらこれあげよ〜っと密かに思ってます笑

この歯固め、青い部分が口に入ってパニックになったり嘔吐したりした知り合いが2人います😭

m.k08

Sassy可愛いですよね╰(*´︶`*)╯嬉しいと思います!
私がもらった中で嬉しかったのは、ブランケットとケープが一体になってるやつですかね💡 普段はお昼寝とかチャイルドシートで使えて、抱っこ紐の時は専用のベルトみたいなのを付けて首から引っ掛けられるので嬉しかったです💕

これかわいいですが、持ってるか確認してからの方がいいと思います💦

はじめてのママリ

うちもこれ使ってましたが、おしゃぶりもよだれかけも使わなかったので誰でも使える物の方が嬉しいです😭✨

ママリ

すぐ使えるオモチャは既に似たようなものある可能性があるので、座ってから遊べるようなオモチャなどもう少し月齢が大きいオモチャ選んだほうがいいと思います😵

はじめてのママリ

これを扱っているお店で働いていました!

だいたいの方が出産祝いで買ってましたよー
内祝いでもいいと思いますが、sassyは有名なので出産祝いで貰ってる可能性あります😂

ひいらぎ

Sassy可愛いので被りやすいのか二人から同じものいただきました😂
うちの子スタイや歯固め使うことがなかったのであまり活躍しなかったです😭😭

はじめてのママ

まとめての返信でごめんなさい。皆さまご意見ありがとうございます!!
Sassyは賛否両論ですね泣
もう少し考えてみたいと思います!!