※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
子育て・グッズ

沖縄本島での服装について質問です。日中は半袖半パン、ノースリーブにブルマ、夜は半袖膝丈のパジャマで大丈夫でしょうか?カーディガンとレッグウォーマーも持参します。

沖縄本島に住んでる方に質問です!!

1歳の娘連れて明後日から旅行にいくのですが、今の時期の日中の服装と寝るときの服装教えてください(*゚v゚*)

考えてるのは
・半袖半パン
・ノースリーブにブルマ
・夜は半袖膝丈のパジャマ

飛行機や屋内涼しいかもしれないので、カーディガンとレッグウォーマーは持ち歩きます!!
大丈夫ですかね??

コメント

ハンコック

今室内ですが、タンクトップでクーラーついてます‼️
施設などエアコンが、効きすぎている時もあるのでカーディガンがあれば十分ですよ‼️

• キティコ

キティコ

回答ありがとうございます✨
    クーラー有のタンクトップで平気なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    関東住みなんですが気温差が激しくて、心配でつい厚着させたくなってしまい💦
    薄着&カーデで行こうと思います♪

• 10月4日
  • ハンコック

ハンコック

日中晴れていれば、まだまだ真夏の暑さなので日焼け対策も必要ですよ‼️
    朝晩は、だいぶ涼しくはなりましたが、寒いと感じる事はまだありません。
    曇りや雨でも湿度が高いので、蒸し暑く感じると思います‼️

• 10月4日