※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

群馬県太田市の「田口医院」でおすすめの先生はいますか?他にオススメの皮膚科はありますか?

お世話になります。
群馬県太田市の「田口医院」に行った事のある方いらっしゃいますか?
曜日によって先生が違う様ですが何曜日のどの先生がおすすめですか?
こちらの話を聞いてくれてしっかり診察してくれる方が良いのですが…。その他太田市にオススメの皮膚科はありますか??🤔

コメント

院長がいる月曜日と水曜日の先生の名前は忘れてしまったのですが水曜日がオススメです!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます🥰水曜日の先生ですね👍
    はじめてのママリさんから見てどんな感じの先生ですか?😄

• 10月1日

退会ユーザー

うちの子はアトピーで通っています。人見知りが激しくドクター見ると大泣きしますが優しく対応してくれるので親としては有難いです😭
    院長先生には初めて連れていった時「ここまで酷いのは滅多に見ない、自分の子供なのに痛い思いさせて平気なのか」と言われましたが事実だったので少しでも異変に気付いたらすぐ病院に連れていこうと思わせてくれました。どちらの先生も肌をよく観察しちょっと強い薬を出してくれるので(症状が酷いため)すぐ治ります😊

• 10月1日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます☺️
    子供が泣いても優しく対応してくれるのはありがたいですよね😭
    しっかり肌を診てくれて薬を処方してくれるのは良いですね😌参考にさせていただきます🥰

• 10月1日
k

私も名前がわからないのですが、水曜日と金曜日の先生がおすすめです😊
どちらの先生も優しく、こちらの話を聞いてくれる印象です🙆‍♀️
金曜日は女性の先生です💡
後はいつも居る看護師さんが、子どもの扱いにも慣れていて優しいです☺️

太田ではクボタ皮膚科と野口皮膚科に行きましたが、こちらの話を聞いてくれる先生が居る田口医院がおすすめです。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕😌
    優しくてきちんと話を聞いてくれて薬を処方してくださるのはありがたいです😌
    参考にさせていただきます🥰

• 10月1日