コメント
退会ユーザー
離乳食はじめる準備が整ってたらいいとおもいます!いくつか離乳食スタートの目安があるのでそこをクリアしてからのほういいですよ☺️うちも3人目医師の判断で5ヶ月すぐにスタートしましたが本人はまだ準備できてなかったのか全く食べず嫌がり6ヶ月までお休みして再スタートしました💦(笑)
退会ユーザー
離乳食はじめる準備が整ってたらいいとおもいます!いくつか離乳食スタートの目安があるのでそこをクリアしてからのほういいですよ☺️うちも3人目医師の判断で5ヶ月すぐにスタートしましたが本人はまだ準備できてなかったのか全く食べず嫌がり6ヶ月までお休みして再スタートしました💦(笑)
「離乳食」に関する質問
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
やはりあまりミルク飲まないとかですぐのスタートをオススメされましたか?
先生から早めでもいいかもと言われてしまいました😱
全然飲んでくれなくて😩
退会ユーザー
ミルクは元々飲みが悪いのですがうちの子は体重が足りなくてそういわれました!
ママリ
教えてくださりありがとうございます!
明日予防接種のため、もう一度小児科で相談してみようと思います😖✨