※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

悪阻中の妊婦ですが、2歳の娘が優しく心配してくれて涙が出そう。

悪阻中。まだ2歳の娘に
吐きづわりでトイレ行くと必ず、走ってきて
ママ大丈夫?よしよし、お腹痛い?と背中をさすってくれる…毎回涙が出てきそう

コメント

ママリ

うちの子も同じく心配してくれて
トイレにタオルケット(お昼寝布団)持ってきてかけてくれたりしてました😭

私は毎回泣いてました(笑)
悪阻が辛い涙と娘の優しさ、成長にポロポロ出てました😅

• あか

あか

今週は悪阻が酷く仕事休んでいますが…
    本人なりに理解はしてくれているのだと思います、日中は保育園で、その分甘えたくて何回も抱きついてきます🙂

• 10月1日
Nina

えー泣けますね😭💓
なんて優しい子なんですか✨

みー

私も今吐きづわりで吐いた後に息子がよしよししてくれたり、吐いてるときは私の服をぎゅっと握っててくれて背中をトントンしてくれます😭
キツくて横になったら取り上げると泣くほどお気に入りの自分の毛布を持ってきてくれます😭
いつの間にこんなに優しい子になったんだと嬉しくて泣けてきます🥲

まーみー

ありがたいですよね😭
わたしもつわりがひどい時に息子がヨシヨシしてくれてて、なんとか生き延びました。