※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

寝てる娘の胸に耳あてて心臓の音聞きながら寝息を顔面に浴びるのがマイ…

寝てる娘の胸に耳あてて心臓の音聞きながら寝息を顔面に浴びるのがマイブーム( ˙▾˙ )
幸せすぎて愛おしすぎて泣けてくる( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )♡♡♡

そんで断乳3日目無事終了!
全く乳張らんし痛くもないけどなんかケアしたほうがいいんかな?

コメント

あ〜〜〜わかる、わかる、わかるわぁぁぁ!!
こんなムチムチした小ちゃな身体で、小ちゃな心臓がドクドクドクドク…愛しくてたまらんよね。命を感じるよ!

断乳3日目終了 本当にお疲れ様٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
アイたんも娘ちゃんもすごい✨
3日終えたならとりあえずの山場は越えたよね?◡̈

ケア…張ってないなら大丈夫な気もする。でも母乳やカス?が残ってたら心配やからチキンな私は母乳外来or産婦人科に行く笑。

• アイ

アイ

そうなんよね、ちっちゃい体でしっかりドクドクドクドクなりよるのなんか神秘を感じるよね!何より寝息を浴びたくてたまらんのよね(๑´ㅂ`๑)
    愛ですぎてたまにふと自分がちょっとした病気なんやないんかと思うよ…(笑)

やっぱ行ったがいいかな〜私もチキンな割にめんどくさがりっていうダメな典型例( ˆᴘˆ )明日産婦人科電話してみるよー!

• 10月4日
ベアーズチョコ

寝息可愛いですよねー❤️😍

うちもなんとか3日目終了しました!お風呂で吸われそうになりましたがww
おっぱい昨日少し張ったので、風呂で少し絞ったら今日は全然張らないです(*_*)

断乳して娘ちゃん変化ありましたか?

• アイ

アイ

息までかわいいとかずるいですよね😍w

お互いなんとか3日間超えましたね!うちもお風呂で狙われてますwww
    張って痛くなるより全然マシだけど、これからどうしていいのかわからないです( ˙▾˙ )笑

んーまだこれといって変化ない気がします!強いて言えば、旦那にくっつく頻度が増えたような増えてないような…な感じですw
    ベアーズチョコさんの娘ちゃんはどうですか??

• 10月4日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そう!このままでおっぱい大丈夫かな?って感じですよねwケアとか全くワカラナイww( ◠‿◠ )

うちもそんなにですがww私がソファーに座るたびに、毎回おっぱいくれると思って膝の上に乗って来てたんですが、まぁ乗ってくるんですがもらえないってわかるとすぐに降りるようになりました!( ͡° ͜ʖ ͡°)

いつのまにかおっぱい自体忘れていくんでしょうねー!少し寂しいですが٩( ᐛ )

• 10月4日
  • アイ

アイ

ベアーズチョコさん!下にルニーさんがケアの方法を教えて下さいました!!
    このままじゃ大丈夫じゃなかったっすwww私たち能天気www

おお!娘ちゃんかしこい!
    うちはせがまれて、もうおっぱいばいばいしたやろー?って言うとうえー!って泣きながらバイバイしてますwwwかわいすぎて笑えますwww
    ほんと寂しいけどこれも成長の証ですよね!
    ビールが待っているー!!!←

• 10月4日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ちょwww早く絞りすぎたwwやっぱり母乳外来とかちゃんと行った方がいいんですねー!(>人<;)おっぱい痛くならないかぎり結局行かなそうww←

泣きながらバイバイとかww可愛すぎるwwww_:(´ཀ`」 ∠):意地悪したいww

ビール!!はよ!!ww_:(´ཀ`」 ∠):
    私は楽チンワンピを着たいです!はよ!!_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月4日
  • ルニー

ルニー

早くしぼりすぎたワロタww
    大丈夫です、間隔あけて行けば問題なし!(´^ω^`)

私も結局、母乳外来行ってないですw

• 10月4日
  • アイ

アイ

ベアーズチョコさん

いやほんと私も電話はするけど様子みます〜で終わりそうwww
    ベアーズチョコさん共感できすぎてwww

楽チンワンピ!はよはよ!!
    あとちょっとがんばりましょうー!!!

• 10月4日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ちょっと間隔あけます!wwありがとうございます(o^^o)

• 10月4日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

1週間もしたら大きな変化があるかもですね!)^o^(がんばりましょー!!٩( ᐛ )

• 10月4日
ルニー

私はいつも、大人より速い鼓動に逆にドキドキしちゃう((((๑º―º๑))))
ドドドドド!って何か走ってる勢いw

断乳お疲れ様です!
順調ですか?(^ ^)

ケアは、一応4日目に搾って、その後は一週間後に搾って残乳処理した方がいいです。
が、私は搾っても出ませんでしたw
特にトラブルもなかったのでそのままです(^_^;)

ただ、きちんと母乳外来でケアして貰うと
第二子の時に出やすい、とかはあるみたいですよ♩

• アイ

アイ

わかりますなんか走ってますよねw
    妊娠中に聞いてた心音と変わらない感じがしてちょっと嬉しくなっちゃいます(๑´ㅂ`๑)

もう2ヶ月くらい夜1回しか授乳してなかったので、そこまでおっぱいよこせー!とはなってないですマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
    せがまれた時に、バイバイしたやろー?っていうとうえー!って泣きながらバイバイしてるのがかわいすぎて笑えますwww

ケアの方法もありがとうございます!
    張ってないけど乳溜まるよなー、吸収されるんかなーって能天気に考えてましたw
    一応明日助産師さんに電話して聞いてみときます\( ˆoˆ )/

• 10月4日