※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akc52
妊活

高温期13日目で基礎体温が下がり、周期が35日に変化。デュファストン服用後に生理が来るか不安。体調不良や変化について相談。

いつもお世話なっております!

今日で高温期13日目。
基礎体温はガクッと下がってしまいました!!

ここ1年基礎体温をつけてきましたが、初めて2層に別れました。
4周期前から平均35日周期になり、前回はデュファストンを飲み終わっても一週間後に生理が来る感じでした。
今周期もクロミッドとデュファストンを服用してました。デュファストンは飲み終わって2日経ちました。

生理予定日は排卵日から14から+2と聞きますが、これまで無排卵で周期が長かった時と同じ35周期でしょうか?!

現在、腹痛と頭痛と火照りと食欲不振があります。福さん式では子宮口が短く?柔らかいです、先月からしてますが生理前と違う感じです!オリモノも毎月生理前はツンとした匂いですが、今は排卵日のような伸びオリです。

長くなりましたが、周期について教えてください!!
また、同じく生理前の方や経験者の方、お話ししませんか?!

昨日までの体温です。

コメント

ちーちゃんmama

生理周期に関係なく
排卵から2週間で
生理予定日になります!!!

  • akc52

    akc52

    ご回答ありがとうございます♡
    ということは、明日から明明後日までが予定日ということですね!!

    • 10月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうなりますね☆*。

    • 10月4日
  • akc52

    akc52

    ありがとうございます!
    ちなみに妊娠初期症状や基礎体温はどのような感じでしたか?!

    • 10月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    あたしは高温期7日目とか9日目とかから
    吐き気でグロッキーでした!!!
    基礎体温はずっと高温期でしたよ!!!

    • 10月4日
  • akc52

    akc52

    そうなんですね!!
    私は今のところ吐き気がないんですよお、、、
    やっぱり妊娠=吐き気のイメージで(笑)
    体温が下がることはなかったんですね!

    • 10月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    症状は人それぞれですからね!!!
    あたしの様に生理予定日前からの
    吐き気は病院でも珍しがられました。

    • 10月4日
  • akc52

    akc52

    でもほとんどの方は吐き気があったて聞きますー(>ω<)
    ということは、生理予定日を過ぎてから吐き気がある人が多いということでしょうか?!

    • 10月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    一般的にはその様な方の方が
    多いみたいですよ!!!
    全く吐き気無かった方も沢山いますよ!!!

    • 10月4日
  • akc52

    akc52

    出来ればこのまま吐き気はない方が嬉しいかもです(笑)
    後数日後に妊娠検査薬使いますっ
    それまでは赤ちゃんが来てくれてることを信じて待ちたいと思います♡

    • 10月4日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    来てくれるといいですね☆*。

    • 10月4日