※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

金沢市周辺で産後の骨盤矯正がおすすめの施設と通院回数を教えてください。

石川県の白山市、野々市市、その二つの市に近い金沢市あたりで、産後の骨盤矯正におすすめのところを教えてください!

どのくらいのスパンで何回ほど通ったかも、わかる方は教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

野々市の‪α‬フロアで、月曜日に助産師さんが整体されてるのでオススメです☺️
コロナ禍に入り通わなくなりましたが、産後の体を分かっている方にお願い出来たのでとても安心感がありました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみたいと思います!
    骨盤矯正に効果ありましたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく効果ありましたよ!
    下の方も仰ってるように、月曜日以外はご自宅で施術して下さいます。
    ただ、初めてで自宅へは私は敷居が高かったので、まず‪α‬フロアへ行ってみました。
    ‪α‬フロアでは3500円だったと記憶してます。
    コロナ禍になり通わなくなりましたが、助産師さんなので色々と相談も出来て心強いですし、骨盤の痛みも1回で全然変わりました☺️

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

αフロア行きやすそうなので、調べてみます^ ^
    確かに育児の相談もできるのはいいですね(^^)

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もくくな助産院通っています!月曜はαフロアでそのほかはご自宅でされています!1時間3000円で全身やってくれますし、骨盤矯正終わっても自分へのご褒美で通います😊😌おっぱいの不調もあれば少しみてくれて、残りの時間でカイロもしてくれます🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    三千円なら安いですね!
    骨盤矯正に効果ありましたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は3500円くらいですが再診から3000円です!
    私は先日二人目出産後、久々に通いはじめました!
    効果はまだわかりませんが、腰が痛いので2.3週間に1回通う予定です🤗
    全身ゴリゴリだったのでしばらくもみ返しがありましたが…
    すごく話しやすくて色々な相談もできますよ!!😊

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

私も通ってみようと思います!
    話しやすい方ということで、なお嬉しいです^ ^

• 10月11日