※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぎ
お仕事

クラウドワークスやランサーズで10万以上稼ぐ方へ。クライアント数や収入について教えてください。イラストの仕事で稼ぎたいけど納期が心配で応募できません。

クラウドワークスやランサーズなどの在宅ワークで10万以上収入を得ている方にお聞きしたいです🙌
クラウドワークスなどを使っている方は何社のクライアント様と取り引きしていますか?

現在、クラウドワークスでイラストの仕事を貰っていて、もう少し稼ぎたいなあと思っているのですが遅筆なので納期を守れるか不安でなかなか応募出来ずにいます😓

ご参考までにお聞きしたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスはもう引退しましたが同じ案件で月100万以上になります😆3社のみで1社60万、2社60万、3社40万くらいです。毎月きちんと仕事がくれば160くらいです。まぁみなさん自由で来ない時もあるのでもう一社増やしちゃおうかなと思っているところです。

最大14社とやりとりして月200万ほど稼ぎましたがそれは忙しすぎて寝れなかったのでもうやりません。笑
少しずつ手を離していきました。で、1番リテイクが少なくて時給単価の良い3社に絞りました!

デザイン系ですか?どうしても締切間に合わない時はアシスタントさんにお願いしてますよ☺️
とりあえず自分の限界を知るためにスカウトきたものは全て受けて1日でも仕事が空けば応募して埋めていました☺️💓

コツとかはないのですがやはりやってみて間に合うか間に合わないかやってみるのがいいのかもしれません。頭を下げれば最悪締切も伸ばしてもらえることも多いです。もう次から仕事来なくていいところでやっておけば安心ですが、私は今のところ締め切り破ったことはないです。。仕事もらった段階で分単位でスケジュール組んで間に合わない時は思えば早めにアシスタントさんを探しています☺️

• こぎ

こぎ

返信ありがとうございます!✨

はじめてのママリ🔰さんはデザイン系ですか?そんなに稼がれているならソシャゲ系でしょうか😊200万羨ましすぎます😍✨

デザイン系ですが、主にYouTube漫画とかです🙌30ページで10日とかかかってしまうほど遅筆なのでなんとか時短出来ればなーという感じです😓
    今まさにフィードバック待ちの時間が空いてしまって勿体ないなーと思っていた感じです😅一度納期をだいぶずらして貰ったりしたので、納期に間に合わないかもと躊躇しちゃってました💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTube漫画やっていますよ😆80枚を大体5日で仕上げます☺️1枚4000円なので1週間で32万程度稼いでいます🙇‍♀️

• 10月1日
  • こぎ

こぎ

80枚を5日でですか!?🤭💦とっても速筆ですね💦
    1枚単価も高くて羨ましいです☺️
    せめて30枚を1週間ほどで書ければ稼ぎやすくなりそうなの気もするのですが…🥲
    なにか時短テクとかあったりしますか?何度も質問してすみません🥲

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…🤔単価はもう三年目になりますしね😭あとスピードもアシスタントさんいますからね☺️

私は小さい頃から字を描いたり絵を描いたりするのはめちゃくちゃ早かった割にじっくり一枚をしあげることはできなかったのでスピード派なんだとは思います😭あんまり参考にならないですよね💦なんでだろう、、、同業者の方に聞いたら線画がめちゃくちゃ早いらしいです。。あとラフほぼやらないですね。ほぼ一発描きです。笑

そもそも会社経営が本業?でほかに仕事をしていて空いた時間にYouTubeしています、、、。ですのであまり時間を割けないと言うのもあるのかもしれません😭ただ単価は高めなのでアシさん使っても仕事すればするほど儲かるシステムになってるので惜しみなく外注しています。笑(基本塗りをお願いしています)

• 10月1日
  • こぎ

こぎ

一発描きは凄いです🤭💦
    私はそこまでら絵に自信がないのでしっかりラフを描いてしまうし線画もめちゃくちゃ遅いのでそこをなんとか短縮出来るように頑張ってみます!線画が早いの羨ましいです✨

なんか色々すごいですね🤭✨尊敬します☺️
    もっと手が早くなるように頑張ります!ありがとうございます!🙌

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、あんまり参考にならないですよね😭SNSで同業者さんと繋がってますがみんな口を揃えて役に立たない…と。。
    ただみなさん平均30万近く稼いでいるので速筆でなくても続けていたらいつかきっと到達できると思います!頑張ってください😆

• 10月1日
  • こぎ

こぎ

私には真似するのはちょっと難しいかもしれませんが、近づけるように頑張ってみます!😊✨
    30万稼げるようになりたい🤩🙌頑張って継続してみます!同業者さんのお話きけて良かったです!ありがとうございます!😊

• 10月1日