※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にリゾナーレ八ヶ岳を予約しました🌿初めての星野リゾートでわくわく…

11月にリゾナーレ八ヶ岳を予約しました🌿
初めての星野リゾートでわくわくだったのですが
口コミを見るとあまりよくない上に
温泉じゃない事が判明😅
ちゃんと調べてから予約すればよかった、、💦

行ったことのある方よかった点を教えて下さい💦
また朝ご飯も激混みで予約をしないと
いけない?的な口コミもあり
それって電話で予約しておかないといけないのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先週行きました!!
大浴場は、ちょっと残念な感じでした😅全体的に古いです!

良かった点
□朝食は混雑緩和で、バイキング、ピーマン通りで使えるお食事券、部屋で食べれるボックスの3つから、選べました!
ちなみに、バイキングにしましたがとても美味しく、コロナ対策もしっかりしていました!(空いてましたよ)

□プールがあり赤ちゃんから遊べるし、うきわを無料で1つ借りることができました!!

□ピーマン通りで、散策や森林アスレチックなどもあり大人もこどもも大満足でした!

ホテル棟に泊まったのですが部屋も広く綺麗に清掃されていました!!
レジデンス棟には客室露天もついてるようなので、次回行った時はそっちも良さげだな!って思いました!

子連れにはぴったりですよー!1歳の娘も楽しめました!

はじめてのママリ🔰

うちはリゾナーレ八ヶ岳良かったですよ!
個人的には、小さい子はリゾナーレ熱海のほうが楽しいかも。。
八ヶ岳はプールがとにかく充実してるのでそれ目的で行ってます!上の子達は飽きずに1日中プールで遊んでますよ!
あと夜ごはん。ビュッフェはめちゃめちゃ美味しくて満足でした!